kanta03

好きなお笑い芸人

お笑い

明日も朝から実家、あさっても実家・・・
連続5日になっちゃったなぁ('д` ) しかも明日は祖母のCT撮影。
家が近くなら良いけど車で30分だから、家出るの早くなりそうだ・・・寝れん(;´Д`)

明日がお題付きブログの最終日だけど、書けなさそうだから
今のうちになんか書いておきます(苦笑)

好きなお笑い芸人・・・
う~む(@´-`)・・・

中川家さん(`・ω・´)ゞ

細かすぎるモノマネが大好きですwww
特に次長課長さんと一緒にアメトークでやった
少林寺木人拳のモノマネがwwwww
万人ウケするモノマネも良いけど、分かる人しか分からないモノマネ
あってもいいと思います(*^ー゚)b

  • まりも

    まりも

    2009/10/11 11:31:00

    最近 お題ブログすっかり書いてません・・・
    髭メガネ欲しかったなぁ~ すっかり忘れてた><

    中川家は昔の方が好きでした
    人気の はんにゃ は何が面白いのかツボが全然分かりません
    すっかり世間に着いていけてないです^^;

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/10/10 21:45:51

    中川家さん、赤も大好きです(*´∀`*)
    アメトーークの中川家さんは生き生きしてますよねw
    マニアックなものまね素晴らしいですwww