tosituki

最近思う事。

日記

 何か、ものすごくわざとやっているわけではないけれど、反対になってしまうことが多いと思う。

それは、自分もそうなのだろうけれど、周りの人もそうなのだろうと思う。

「こうしてほしいなー」と、思っていると逆のことが起こるっていうのがよくあります。

だから、タウンを歩いていたら、「あなた何もうまく行っていないじゃない。」と言われました。

まあ、そうなのだろうな。

でも、すべては想定内のことです。

自分を中心に世の中が回っているわけではないので、そうなってしまうのだろうと思う。

健康についても、逆になることがある。

私にすごく負荷をかけてきて、重いなーと思っても、それが不思議と、病気にも何もなっていないのですから。

逆に、みんなにやさしくされて、愛されているのに、真綿で首を少しづつ絞められているような気分になったことが過去にあります。

そんなことさえ、自分に起こることは逆なのだと思った。

意地悪されているほうが、まわりまわって、自分にはいいことなのかもしれないし。結果を見てみないとわからない。近い未来を見てみないとわからないことだらけ。

だから、信じてへこまないで前に進んでいこうと思います。