非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

予約時間

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日はメンタルクリニックだったのですが。

15時半前について17時近くまで待たされました(ノ-o-)ノ ┫
ちなみに予約時間は16時!
予約時間の意味なくないですか?

そういえばと振り返ってみて、予約時間に呼ばれたことがない( ; ロ)゚ ゚
早くても10分遅れます( ・´ω`・ )
最近、かなり混んでいるので、これからも予約時間ピッタリに診察と言う事はまずないでしょうね(断言)
もしかしたら1番混んでいる時間帯にあたっているのかもしれません(*´>д<)

待合室で1番落ち着かない患者が私だったかと思います(笑)
足をばたつかせたり、伸びをしてみたり、斜めになってみたり('ε`汗)
とにかく暇だったんです!
お友達がラインで相手してくれてたから、よかったんですけどね^^
それがなかったら読み終わったジャンプをひたすら繰り返し読むしかなかったですね(笑)

皆さんは、病院に行く際、待合室で何をして過ごしますか?
よかったらお聞かせください^^


#日記広場:コーデ広場

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/01/20 07:12:27

    おはようございます。丸二日間コンビニ食料買い貯めて引きこもって対戦してました
    おかげで今回も大活躍でしたが…報酬のクジはハズレばかりで努力は報われませんでしたww

  • 紅緒

    紅緒

    2019/01/19 18:47:02

     メンタル系の病院は、待ち時間長いですね。
     
     予約時間の10分前について、予約時間の30分後なら早いほうで、「急患が・・・」とかで
    1時間とか1時間半は当たり前になっています。

     と言って、遅れていくと予約時間の後ろの人?をガンガン前に入れられて、ますます遅くなったり・・・

     スマホで小説読んだり、文庫本持って行って読んでいたり・・・1冊読み終わる勢いです(笑 

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/01/19 17:49:42

    スポーツ新聞を読む、女性週刊誌を読む、(大体置いてあるので)
    置いてあるコミックを読む(コナン、ワンピース、ドラえもんが比較的置いてありがち)
    寝る(諦めの境地)
    スマホは見ません、疲れるしギガ消費したくないので。

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/01/19 14:20:40

    結構待ちましたね><お疲れ様でした(´ω`)
    ネットで何人待ちとか表示されたりなどあれば待ち時間が短縮されていいかも知れませんが、難しいですかね><

    私はスマホ禁止じゃなければひたすらスマホをいじっています(^-^)出来なければ雑誌か本を読むかも知れません^^♪

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/01/19 09:01:46

    (*´∀`*)ノオハヨウ

    予約時間通りに診察が始まったことないです。
    でも、予約受けないと診察は受けられない。
    ジレンマでございます(; ・`д・´)

    待ち時間はスマホで小説読んだり、ゲームしたりしてます。
    ちょうどいいところで呼ばれるのはお約束なのです。

  • ミリア

    ミリア

    2019/01/19 08:33:04

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

    予約時間(´ε`;)ウーン…1時間
    私もまたされますよ(;´∀`)
    ひどいともっと待つこともあります

    病院ではスマホをしてます
    巡回とかブログを書くとか
    ですね。