さわやか氏のあやしげ日記

パソコン死亡中

日記

来月中旬くらいまでスマホ生活

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/01/25 13:05:11

    パソコン死亡中ってことは、ニコ店イベも厳しそうですかね。
    食べに来てみましたが、お店開いてないので、素敵のみで。
    私の所は、誰かしら来てくれるので、今回もいけると思います。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2019/01/24 16:06:32

    (✿◕‿◕)ノ♪
    友申なんで?って驚いたw何かアクシデントあったかな?w
    pcまだ調子悪いのね?w困るよね^^;

    今年もまったり宜しくね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2019/01/23 23:38:46

    ィィェ((・ω・*≡*・ω・))ィィェ 
    ちゃんと友戻れたかな?? 戻れてたら安心www (。uωu))ペコリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2019/01/23 23:20:19

    さったんー ほんとごめんねぇ。。。m(。>_<。)m
    大丈夫だったかなぁ。。。
    今度から気を付けるね (。uωu))ペコリ

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/01/20 17:26:01

    ㄜゎゃヵㄜったんさん☆彡

    こんばんは~

    自分も1月8日~ PC爆死でし。。。
    火が噴くんじゃないか…って 焦りました。

    しかしながら、スマホでできるのなら羨ましい~
    自分のスマホは古すぎて…
    ポケgoもニコタもできませんにょ。。。
    買い換える金もなぁし~~


    PC 早く直ると良いですね~
    使い慣れたものが一番だなあ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2019/01/19 22:50:59

    (●^-^●)こんばんわぁ

    復活お待ちしていますねぇ~?
    私のほうが INしてすぐ 落ちちゃうからな。。。

    また 伺います(。・・。)(。..。)うんっ♪

  • マキ

    マキ

    2019/01/19 21:21:01

    復活の呪文じゃダメですか?

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2019/01/19 21:13:27

    お勉強中だったー!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/01/19 19:46:23

    さったんさん、こんばんは♪
    不便ですね(>_<)早く、直りますように^^

  • リザ

    リザ

    2019/01/19 18:51:42

    あらまぁ(;´Д`)
    早めの復帰待ってるね(ノ*>∀<)ノ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/01/19 14:47:42

    不便だね。

    早く復帰できます様に♪

  • ❧響

    ❧響

    2019/01/19 14:16:38

    ありゃ、、
    復活まで不便なニコライフだね。
    着替えがほんとに面倒だもんなー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/01/19 12:29:01

    御愁傷様です

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/01/19 12:01:13

    あらら><
    PCでの復帰を待ってますねー!!
    サークルはスマホからできそうかな?