taka546

うにゃうにゃ

日記

寝言がうるさい!

 
https://pbs.twimg.com/media/DxSHXVhUwAAT4Z1.jpg
 
 
 
 
最近になって近所の外猫がうちの周りをうろうろとウンナ~
綸子はオペ済なので無反応です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/20 16:00:40

    カワ(・∀・)イイ!! どんな夢見てるんだろうね

    オスにはメスが家にいるのが分かるんだろうね。
    我が家隣も猫飼っているのそれで分かったよ 笑

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/20 15:48:48

    寝ぼけてねこぱんちは勘弁ですね(笑(*^_^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/20 13:26:45

    こちらはまだ寒いせいか猫は静かですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/20 05:23:29

    やっぱり猫ちゃんたちの
    その時期なんですね!
    うちの近所の猫も変な声で鳴いております~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/20 03:38:24

    ステキな背景ですね。あまり見かけませんが、訪問先も少ないから当然か。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/20 00:36:56

    りんちゃんの寝言・・・ニャンコの寝言ってうにゃうにゃなのですね^-^

    インフルは回復していますね~ただ咳とかまだ残っているのですよね~
    ここにきて頭痛も出ていますし…なるべく焦らないようにしたいのですけどね(;^ω^)

    それでは~