多摩蘭

復活!!・・・だがしかし!!

日記

目を手術して1ヶ月以上経ちました。

医者によると『もう仕事に復帰しても良い』との事(点眼は続けなければならない)
で、仕事関係者に一通り電話を回してみたが・・・まぁいきなり『復帰』と言ってもすぐには仕事が無い訳で^^;
1ヶ月も仕事を休んでたので別の業者が入ってあちきの穴埋めをしてた訳で(今も)
なので次の仕事までもう暫しお休みです。

余りに永く休んでたので社会復帰が心配だ(´・ω・`)

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2019/01/26 16:53:56

    まめに連絡取っていれば、きっと依頼が来ますよ!

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2019/01/20 17:55:34

    先生のOKが出たのですね^^良かったですね。
    復帰したら、きっとすぐに勘を取り戻しますよ^^