キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(10/6)

スロット


今日からガチャ始まりましたねwww

今回はコンプできるかな~~??

みなさん、がんりましょう。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/08 00:13:33

    がんばりましょうwww >> まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/10/07 23:35:30

    ドリ券15/20 だよ~ん(;´・ω・) 

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/07 00:52:11

    なんとか、かんとか自力でがんばってしゅwww >> よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/10/07 00:28:32

    そうそう、いつも自力コンプやってますよね。頑張って下さい。うまいカモフラージュですね。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/07 00:14:56

    自力コンプ目指してがんばります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/10/07 00:11:17

    できるかなってさ・・・

    いつも、自力コンプって呪文のように言ってるのは誰・・・?

    今回も時間かかってもするんだよね(´▽`*)

    いつでも協力するのになぁwww( ̄ー ̄)ニヤリッ

    74枚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    とりあえず言っておくねwww

    コンプがんばってねwww!!(*≧∀≦)ノ