アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

「い」から開始。さあ、しりとりの迷宮へようこそ!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )


前回ラストは 
海月 玲二楽さんの

ル〜マニアは国の名前です、ルー大柴のファンではない!!


 次は。。。『い』

  • kaku

    kaku

    2019/02/12 10:25:39



    姉さんが欲しかったのよ


    ……………………………………………………………
    姉妹が羨ましい(╯ᆺ╰๑)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/11 23:27:57

    いいですね!司馬遼太郎さんの小説例えば、「国盗り物語(斎藤道三の話)」あたりでも出てきますよね!

    「ね」


    ”愛しい”を”かなしい”と読むときは、可愛らしいというような意味だと思いますけど、いくつか用例があるでしょう。他の意味もありかな?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/11 08:25:13

    こ、こんな人生と想っていたが 決して 不幸ではないで 次は「い」ですね。


    小説の中で 「愛しい」を 「かなしい」とも読むことを 初めて知った。

    家のワンコとの別れは 「悲しい」よりも 愛しいことだった。。

  • kaku

    kaku

    2019/02/10 23:57:49



    イカは呼子


    ……………………………………………………………
    海鮮ものが食べたくなりました~
    チーズは。。。溶けていれば食べることができます('◇')ゞ
    みなさま!
    確定申告等でお忙しい中、ご参加感謝ですよ~8(:D)┓ペコリン

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/10 13:45:31

    チーズがすきだが、世の中、甘くはない



    「い」



    なんか、雪、肩透かし!(・(ェ)・)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/10 13:32:10

    す、

    「酸いも、甘いも、辛いも全部いけるくち」


    「ち」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/10 10:01:12

    し、シーツ、布団カバー洗うのは良いんだけど もとにかけるのが 嫌いです。



  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/10 09:05:20


     
    昔の事をよくおもいだし

    「し」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/09 18:18:25

    段ボールハウスにも、雪、ふりつむ。


    「む」



    むむー!かびらを久しぶりにみた!

  • とら

    とら

    2019/02/09 17:19:10

    「ニコットイベもそろそろネタ切れのようだ」><

    「だ」

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/09 11:46:32

    つ、

    「つもる話もそこそこに」


    「に」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/09 06:16:49

    な、なんと!名古屋高島屋に チョコ買う人の行列で つぎは「つ」ですね。



     バレンタイン、チョコ買い込んでる人は 自分へのご褒美らしい。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/09 05:17:45



    全国展開のデパートがお店開いてくれないかな

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/09 02:02:10

    蛾の大群が、顔に向かって飛んでくるぜ!


    『せ、ぜ』



    夏の間、ほっからかしだとね、いろいろ穴だらけ!!\(^o^)/

  • kaku

    kaku

    2019/02/09 01:35:04



    食べられましたか。。。養ったと思ってあきらめるのはいかが?


    ……………………………………………………………
    あ、大事なことが ブレてないので大丈夫b

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/09 01:03:41

    無地のスプリングコートが虫食ってた!


    「た」


    ブレてるつもりはないんだけど、何が起こっているのか確かめてって思って、なんとかしないといけないことを順番に片付けてると時間がかかったんですよね。とりあえず、一つ一つ、形になってはきてるから、こうしていくしかなかったかな?と思っています。よくわからないことが多くて、時間がかかったけど、仕方なかったです。まだ、よくわかってないことがいくつもあるけど、とりあえず、少しづつでも前に進んでいます。

    # なんのことかわからないかもしれないから、それなら、無視してください。

  • kaku

    kaku

    2019/02/09 00:36:23



    ルッコラは好き。案外野菜好きなのに青汁ミルクを飲む。


    ……………………………………………………………
    ゆずちゃんの悩む「る」は任せてね(さほど引き出しありませんけど?(。>人<。)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/08 11:50:31

    あ、

    「朝からどんよりした天気は、テンション下がる」


    「る」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/08 08:02:21

    のんちゃんのり弁って漫画が好きだったなあ

    「あ」

    おはようさま!

    今晩から、雪っぽいですね、気をつけて!!

    最近は、”応天の門”ってのを読んでます!天神様と業平様のお話!w

    こないだ、太宰府に行ったら、ここで宣伝されてました!wwwwwww

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/08 04:41:30



    憎らしいほど愛してるの

    「の」

  • kaku

    kaku

    2019/02/07 23:59:45



    いつかは老眼。。母が早くから老眼なので、いくつもいくつも眼鏡作っています。未だに。


    ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---
    なかなか気に入るものができない模様だし、
    用途別にも 遠くを見る用と、手元を見る用、遠近の中間でテレビを観る用もあります。。。
    乱視がひどくて、とにかく物がぶれるのが困るみたい。

  • 章姫

    章姫

    2019/02/07 16:17:11

    よ。

    良く見てもメガネがないと見えない。

    最近老眼が特に進みました(≧◇≦)
    老眼鏡かけると進行早いってホントかね?

    次は「い」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/07 09:20:45

    スギ花粉、今年は3倍!杉は3倍!杉は、いつからシャーなんだよ!w


    「よ」

    おはようさま!!


    今日は、のんびり寝てましたー!w 昨日、遅かったからね!

    行ってきます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/07 06:29:17

    す、すずめが 飛んでくると 窓から 可愛いのでずっと見てますで つぎは「す」ですね。


    若いころは 働き過ぎるほど働いて 今は やっと楽になり 生き物や植物に囲まれ
    ゆったりと暮らしている。当たり前の生活が 一番しあわせ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/07 04:58:53



    いつものように決まったルーティーンで過ごす。

    「す」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/06 06:16:28

    う、うまい話には 乗らないで つぎは「い」ですね。


    かくちゃん、病院に 行ったほうがいいよ。
    こじらせると 長引くよ(半分 脅してます)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/06 05:54:58



    昨日は昨日今日は今日

    「う】

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/06 03:16:15

    ファール!ホームランかと思ったぜ柳田悠岐

    「き」


    って、ことにしましょう!!!昨晩、松田の「前手ギュン打法」や「ケンケン」の解説やってましたね!www


  • kaku

    kaku

    2019/02/06 00:21:34



    寝過ぎて体が痛いので 結局ソファー

    「ふぁー」、または 「ふぁ」
    ……………………………………………………………
    ↑次の方、迷惑だろうけどガンバ!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/05 12:13:14

    い、

    「イマジネーション(Imagination)のある人はいいね」


    「ね」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/05 08:01:23

    田んぼが、農閑期で、レンゲの花が咲くのが待ち遠しい!

    「い」

    おはよう!今日は、今起きたので、朝ごはんどうするか、考え中!www

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/05 07:35:51

    な、何とかなると 以外に開き直ってきた人生だったで つぎは「た」ですね。

    かくちゃん、まだ食べれてないのね。私の食欲、おすそ分けできたらいいのにぃ。

  • kaku

    kaku

    2019/02/05 00:13:44



    スイカ食べたいな~


    ……………………………………………………………
    水分だけは充分に摂れております( ゚ ρ ゚ )ボー
    ↓ 豪華すぎ;;

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/04 07:01:04

    九段の日本武道館、今年は、エリック・クラプトン、ブライアン・フェリーなんかもやって来ます!wwwwwww



    「す」



    です!w
    今日は、

    ライ麦パンのトースト (バルミューダ、良いね!♡)
    コーヒー(信州珈琲さんの”信濃路ブレンド”)
    コンソメスープ(インスタント)
    バナナ

    という朝ごはんです。信州珈琲さん、値段の割りに、美味しくて、愛用させてもらっています!

    https://shinshucoffee.shopinfo.jp

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/04 05:54:49



    ごとく

    「く」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/04 01:44:48

    あ、アイスは やっぱりハーゲンダッツ、私もバニラか イチゴで つぎは「ご」ですね。

    かくちゃん、恵方巻きは 無理でも 何か食べれてるといいなぁ。。

  • 章姫

    章姫

    2019/02/03 21:42:20

    い。

    イチゴ味のハーゲンダッツアイス食べたよ。美味かったあ!!

    いろんな味のを食べるけど、行きつくところはバニラかイチゴだなあ。
    次は「あ」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/03 13:04:26

    い、

    「いろんな鬼さんがタウンにいっぱい」

    「い」

    ☆ー☆ー☆
    風邪早く良くなりますように。
    お大事に。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/03 09:35:19



    キス&クライ

    「い」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/03 07:56:03

    テンガロンハットをかぶって、恵方巻き?今年はどっち向???


    「き」


    お大事に!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/03 05:21:36

    う、嬉しいわ、節分に 恵方巻きが 定番になってで つぎは「て」ですね。




    かくちゃん、せっかくの恵方巻き 風邪引いて食べられないなんて。
    早く治してね。

  • kaku

    kaku

    2019/02/03 00:09:51



    ロールキャベツは何味にしようか迷う


    ……………………………………………………………
    風邪は。。。眠い目こすって観てたサッカーのせいにしよう!(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/02 22:42:48

    ダメだったのは、3バックに2トップのプレスが、研究されてて、機能しなかったところ


    「ろ」



    って、TVで行ってたね!(^_-)/

  • 章姫

    章姫

    2019/02/02 19:34:16

    た。

    たくさんDFいたのに何やってんだ!!

    アジア杯の2点目ね。
    あれなければ勝てた気がする。

    次は「だ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/02 10:53:49

    葉っぱの先っちょから、また別の葉っぱが出て来た!

    「た」


    みたいなのはどうでしょうか???

    今朝は、のんびり、グラタン作ってます。朝から、グラタン!っっw

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/02 09:52:16


    私は節分の豆撒きしない派。
    「は」
    ...........................
    たまにはやる年もあるけど滅多にしない。
    だって、撒いた豆を拾うのが嫌なのよ。

    何で撒いて、また拾うの?
    意味ないじゃんって思っちゃう。

    神社や寺でやるのはいいと思うけど。
    鳩が喜ぶから....
    おひねりもあるし。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/02 06:57:47

    つ、都合のいい時だけ 優しくしないでほしいわ。で つぎは「わ」ですね。


    明日は もう豆食べないというか 歯が心配で 食べれない><

    だけど 恵方巻きは ジャカスカたべるわ。

    そそ、名古屋は エビフライの街、エビフライを 恵方にしてます。美味しいですよ。

  • kaku

    kaku

    2019/02/02 02:13:28



    のんびりしてたら 2月


    ……………………………………………………………
    平成の後がすでに気になり。。
    マスクは自己防衛;;
    レンコン畑(あれは畑;つていうのかな?)あるある~ハスのお花見
    る でごめんね~ゆずちゃん;;いつでも「るんば」で。('◇')ゞ
    棚の下で口開けてる私b

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/01 09:20:58


    いい事ないかと毎日棚ぼた待ってるの


    ........................
    こちらこそよろしくお願いします。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/01 07:42:36

    る、るは パスしたいで つぎは 「い」ですね。

    1月も早くも過ぎて 今月もよろしくお願いします。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/31 20:29:03

    レンコンの栽培方法みんな、知ってる?

    「る」


    レンコンって、根っこなんだよね!水の中にあるやつ!!!w 昔、城島君が、鉄腕でやってましたね!www

  • 章姫

    章姫

    2019/01/31 18:57:27

    た。

    頼むから咳してるヤツはマスクしてくれ!!

    電車で咳ゴホゴホなのにマスクしないヤツ、超ムカつく!!

    次は「れ」だよ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/01/31 12:28:59

    さ、

    「更に平成が残り少なくなった」

    「た」


    とは言え、何でもかんでも「平成最後」
    年号が変わるから当然だと思うけどね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/31 10:53:25

    の、のんきに 過ごせれなかった 一月のいそがしさで つぎは「さ」ですね。


    過密な 一月を振り返ると 正月3日に姉妹新年会、歯医者の検診、 車検の手続き

    内科検診、雨漏りの修理、デイで補強。友達とランチ、屋根の補強修理の大工さん見積もり

    一番の気がかりだった 屋根の簡単な修理が やっと明日してくれそうです。

    今月は 一年の半分を過ごしたような忙しさと 動きの悪い自分を 悟った><

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/31 08:27:38



    降るか降らないか今夜は夫が飲み会なの



    ...................................
    主人というか、美術部全員というか、幹事がというべきか、
    美術部の催しの時には、必ず天気が悪くなる。
    こんなに乾燥してて、雨も雪も降らないのに。
    主人もそれを自覚してきましたww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/31 05:49:46

    ガガンボが、顔めがけて飛んでくる恐怖


    「ふ」


    おはようさまです!軽く、復帰です!よろしゅ〜〜に!

    今日から、通常業務です!がむばります!!

  • kaku

    kaku

    2019/01/31 00:22:50



    幸せ見つける達人!さすが


    ……………………………………………………………
    今日は冷え込むようです。みなさまもお気をつけて!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/30 12:47:07

    う、うれしい事があった幼稚園バスに 手を振ったら笑顔のお返しがあったで つぎは「し」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/30 04:31:45


    勘弁してほしかった昨日の強風



    ............................
    私は「嵐」の事を一度も聞かれたことなかったです。
    知らない子とは話しないから。。。

  • 章姫

    章姫

    2019/01/29 17:06:42

    ね。

    ネットで炎上したあの記者の無責任質問、そんなにか?

    私はそこまで嵐ファンじゃないから、そう思うファンがいても不思議じゃないと思ってたけど。
    ちなみに嵐の中ではリーダーが好きだよ。FCもそれで登録してある。
    ↑友達に頼まれて名前貸してるの。コンサートチケットの当選確率あげるためにね。

    次は「か」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/01/29 12:50:23

    も、

    「もう1月も明後日で終わり、月の経つのは早いね」

    「ね」

    kakuさんやゆずちゃんと同じで何度も聞かれたっけ。
    あの頃の学生さんも、もう大人になってますね( *´艸`)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/29 08:11:31

    の、飲んだくれの夫に 少しは減らしてほしいと言いたいが 言えばまた増えるかもで つぎは「も」ですね。


    私も中学生くらいの子に よく聞かれた。そのたびに「桜井翔」と答えてたけど

    桜井君しか知らなかった><

  • kaku

    kaku

    2019/01/28 20:57:01



    果物だと「桃だね」と言われました。褒められてるの?


    ……………………………………………………………
    嵐も休止のころには40歳近くなりますね
    アイドルの高齢化?も押し寄せてる問題??
    ニコ始めたころは。。。
    タウンで若いお子様から「嵐のだれが好き?」と
    よくきかれたものです

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/28 16:22:06



    堪りませんね、昨日から嵐一色!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/28 16:13:07

    しゅ、手裏剣しか 思いつかなかったで 次は「た」ですね。


    今日は「嵐」一色ですね。あまり興味なかったけど 本当に仲の良いグループということが
    わかりました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/27 10:09:37



    クビトバも凄い選手

    「しゅ」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/27 08:39:46

    う、嬉しいですね。朝から なおみちゃんの話題一色で つぎは「く」ですね。

    おじぃちゃんのコメントも ステキでした。

  • kaku

    kaku

    2019/01/26 21:13:30



    どんだけ~魂の試合を観たようです。ありがとう


    ……………………………………………………………
    雪降ってる~寒い~いろいろ通行止め!
    熊本はまた震度5だしっ!

    海月さん、また 手がすいたらまたお願いしますね8(:D)┓ペコリン

  • 章姫

    章姫

    2019/01/26 18:37:09

    す。

    すごい試合になってるね。サッカーもこれに続いてほしいけど。

    大阪なおみちゃんもすごいけど、クビトバ選手もすごいよね。
    左指切断の危機だったと思えない!!

    次は「ど」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/26 06:06:19

    ね、寝転んでは 見られない大阪なおみちゃんのテニスで つぎは「す」ですね。
     

    興奮するよね! でも時々見てるのが 辛くて チャンネル代えるわ。



  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/26 06:04:35

    ね!やっぱ、しばらくー、そうだね!2月になったら、またきます


    「す」



    どうせ、来週は、ちょっといろいろ忙しいいんだ!www

    オ・ルヴォワール!!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/26 04:07:05



    イケメンっていうけど、人の好みは色々だよね。

  • kaku

    kaku

    2019/01/26 00:19:47



    涼しい感じの気温ですが、明日は冷え込むらしい


    ……………………………………………………………
    海月さん、ロムっちゃうの?
    |д゚)<ほんのイエローカードでいいのよ~

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/25 21:08:54

    うん、気をつけます!もう、下ネタは禁止です!


    「す」


    しばらく、ROMりますので、リムらなしでください!!!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/01/25 21:01:56

    に、

    「二度あることは三度ある。気をつけよう」


    「う」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/25 08:17:34

    願わくば、皇室にはもう少し、普通の方がおむこ様に!


    「に」



    借りたものは、なんとかして、きっちり返そうよ!w
    おはようござんす!

    わて、江戸っ子だんねん!www


    今日は、なんかよく寝て、さっきまで寝てましたー!w

    行ってきます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/25 05:56:09

    あ、ありがとうって 言えない人多いねで つぎは「ね」ですね。



    乾燥、寒風は きついね。でも植物は 季節忘れず 春の支度してますね。

    誰も言わないから書きますけど k室親子の感覚は 皇室でも世間でも通用しません。
    人のお金で 大学まで 出してもらって感謝の気持ちが なさずぎる!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/24 18:24:23

    ぷくぷくタイ、ってお菓子、昔、あったなあ


    『あ』



    なんか、生暖かい感じの日中だたが、夜になると猛烈にさむくなてきた!(´・ω・`)

  • kaku

    kaku

    2019/01/24 17:46:03



    ネバーギブアップ


    ……………………………………………………………
    いや、諦めは良いほうです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/24 05:14:24

    ううう

    海も空も青いね

    「ね」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/24 04:06:15

    ち●●んの根元がかゆい?なんでだろう?

    「う」



    下ネタ、なし?なら、以後気をつけます。まる

  • kaku

    kaku

    2019/01/24 01:59:34



    いつかは わかるだろうか あのときのあの人の気持ち


    ……………………………………………………………
    解ったつもりで 自分だけは見方で 救えるんだと信じてた

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/24 01:11:59

    き、黄色より 山吹色のおいもさんが 甘くて美味しいで つぎは「い」ですね。

    この時期に美味しい お芋さんを見つけ 毎日1個ずつ食べてます^^

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/24 00:35:18

    ゼンマイとワラビ、どっちが好き???


    『き』




    俺、フキが好きなんだよね!\(^o^)/

  • 章姫

    章姫

    2019/01/23 19:38:29

    ね。

    熱があったら休もうぜ。

    インフルエンザが原因かもしれないホームからの転落事故。
    ってかさ。
    この時期、カゼひいて熱あったりだるかったりしたら休んでほしい。
    こっちにうつされたらたまったもんじゃないわ(≧◇≦)

    次は「ぜ」だよ。

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2019/01/23 11:00:25

    い、命あっての物種。

    「ね」でおます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/23 10:16:31

    ちちち

    父も母ももういない

    「い」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/23 05:20:55

    スイスとイタリアの国境近くの、アルプス山嶺の山がちの街!

    「ち」


    ここでは、ロマンシュ語という、古い言葉を話す、山岳民族がいまでも暮らしています。有名なハイジもそうです!www

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/23 05:06:44

    う、海のちかくに 住んでたことがありますで つぎは「す」ですね。


    三浦市に 一年くらい住んでいました。メカブ。岩牡蠣取り放題 壱番の思い出。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/01/22 22:23:08

    て、

    「手紙を書くこともほとんどないので字を忘れそう」


    「う」

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/22 15:19:46

    たたた

    戦い終わって日が暮れて

    「て]

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/22 08:24:46

    確かにみた!家政婦は見た!!!


    「た」



    名優がどんどんお亡くなりになり、残念です。

    で、おはようさま!

    昨日は、もう春のように暖かかったですが、今朝は、少し冷え込みました!行ってきます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/01/22 07:03:51

    い、いつでも夢を この時14歳だったで つぎは「た」ですね。

    SBの監督は とても真面目な人です。監督業が 合っています。姉の近所の人でした。

    実家は お好み焼きさんです。とにかくまっすぐ家に帰る子で 今でも野球が終わると
    まっすぐ家に帰る人らしいです。

    自分の子供さんたちが小さい時は お父さんが 野球で負けると 周りの人に謝っていたくらい。
    親子愛、野球愛の家庭です。

    ずっと野球監督ができるといいなぁ。応援してます。

  • kaku

    kaku

    2019/01/22 06:51:04



    監督!今季はレギュラーシーズンもお願い!!


    ……………………………………………………………
    みなさま 
    ご参加ありがとうございます((*u‿u*))ペコ
    昨日は早々に 寝落ちです_(┐「ε:)_コテッ

  • black

    black

    2019/01/21 21:49:45

    スルメイカ か

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/01/21 12:39:34

    ま、

    「満月が今月は2回あって、今日はスーパームーンだそうです」」 

     「す」

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/01/21 05:39:20


    輪島

    「ま」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/01/21 05:15:55

    いだてん、見るの忘れてるわ!


    「わ」


    というわけでございます!録画も忘れてるわ!!!

  • black

    black

    2019/01/21 02:47:30

    ラズベリーパイ い

    仕事でコレのプログラム勉強するハメになって泣きそうです(ーー;)

  • kaku

    kaku

    2019/01/21 00:06:46



    椅子からよく転げ落ちるのは、居眠りしてるから。。


    ……………………………………………………………
    最近は広め一人掛けソファーだから、大丈夫!