taka546

隠れ家

日記

布団の上、毛布の下。

 
https://pbs.twimg.com/media/DxXQmAzUwAIFpT7.jpg
 
 
 
 
 
今日はデイの日。
送り出したらホームセンターで買い物。
帰ってくるまでに掃除できるかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/21 16:43:49

    お掃除出来ましたか?
    いつもお疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/21 15:54:20

    なに?って表情してるね

    お疲れさまです(*´ω`*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/21 13:42:50

    デイは助かりますよね~、子育ては大きくなれ予測がたてられますけど、介護は先が見えないのが厳しいですよね(^_^;
    デイでもゲイでも使えるものは最大限利用させてもらいたいですね。#^^)b

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/21 02:30:20

    買い出しや掃除は、デイに預けてる時に
    済ませてるんだ~σ(´Α`〃)
    大変そうっす。お疲れさまですー。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/21 01:20:52

    りんちゃんの何さ?的な顔(;^ω^)

    介護の合間に買い物など出来ると良いですね~

    インフルエンザはほぼほぼ治まりましたが風邪に似た症状が残っています。

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/21 00:25:31

    是非捗ることを祈ります。