りな(ฅΦωΦ)

サークル お題:手帳の話

サークル

お題手帳


書いてるのは
私のスケジュール
仕事で休みの交換日記入
ランチの日
病院に行く日(3ヶ月に1回いって薬もらう)
美容院に行く日(50日1回予約)
ワンちゃんのトリミングの日(1ヶ月1回予約)
お花定期便の日
その他本日つかったお金書き込み
ノーマネDAY(一日お金使わない日)
習いごとの予約の日とか~


お給料の日下ろすお金とどこにいくら入れるとか
細かくかきこんでます

手帳はずーと使ってます
毎年買います。
1月からはじまる手帳です。
今の手帳の大きさ
18×13ぐらいの大きさです。

スマホではカレンダーに予定入れて
知らせてもらうぐらいです。
スマホに便利なのもありそうですね
調べて使ってみようと思います。



  • チエ

    チエ

    2019/01/30 22:38:14

    コメントありがとうございます!
    スマホ便利ですが、手書きが好きです(笑)

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/01/24 07:56:20

    おぉ~
    活用法が色々と・・・!
    お金を使わない日って素晴らしい!

  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2019/01/22 20:44:25

    しっかり管理されてますね。
    きっときれいに記入してるんだろうなぁ。
    お金使わない日って、いいなと思いました。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2019/01/22 19:45:04

    コメありがとうございます^^

    細かく書いてるんですね~お金の事まで書いちゃうと…

    落した時に困りませんかぁ?ww ドルで書くことをお勧め致しますw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/22 18:00:22

    手帳大活躍ですね!
    私は見た目重視で買って、そのまんま…
    予定しないで行き当たりばったりな日々です
    えへ♪
    ちゃんと計画しなくてはダメですね?

  • .柚月

    .柚月

    2019/01/21 22:46:27

    やっぱり予定を「書く」といろいろ
    計画しやすいですよね!
    お金のことも書いておくと便利そうだな~と
    思いました
    まねしてみよう