taka546

眼光鋭くても

日記

緊張感のない姿。


https://pbs.twimg.com/media/DxcaMasU0AAz6Pk.jpg
 
 
 
 
二階を3部屋掃除機かけただけでバテてしまいました。
買い物も来週に延期。(^^ゞ

今日の午後は内科と整体の往診。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/22 23:46:55

    こちらに失礼してm(__)m

    行くだけで疲れる施設そうですね~なかなか疲れます。

    病み上がりなので無理は出来ないですね(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/01/22 21:06:51

    毎日、お疲れ様です!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/22 20:34:17

    わお! 目がシャーザクみたいになってますけど・・・(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/22 18:25:30

    毎日予定がいっぱいですね^^;
    takaさんもりんちゃんみたいにダラーンと出来る時間がありますように・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/22 14:52:10

    ダランとしてますね。

    掃除お疲れさまです。
    往診頑張って下さいね(^ω^)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/22 04:12:28

    我が家のワンコは、老化の白内障のせいか
    目が光らなくなってきたぁ(っω`)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/22 00:44:20

    りんちゃんは喜んで乗っかると思いますが、小間物の整理ができないとルンバは無理ですね。
    田舎でもオムツ、お出かけセット等散乱でした。
    大掃除で大分整理しましたが、妹はそんな余裕がなさそうです

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/22 00:23:51

    りんちゃんは目が( ̄ー+ ̄)キラリですね

    介護に加えて掃除も大変ですね~掃除機は意外とバテますよね~
    自分も多少は経験があります。

    努力は人に言われてするものではない…そうなのですよね~そういった事は
    自分で自覚できないと長続きしないですし

    自分の場合は病気との相談をして決めているので他者からみたら
    『自分に甘いんじゃない』と思われいるだろうなーとは思います。

    まあそれも自分の事を100%分かっている存在があるとするなら自分だけですから
    過度な期待はしてないのですが…時々、躓きの原因になったりして

    なかなかうまくいかないものです。(;^ω^)

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/22 00:18:33

    あ、私の部屋は無理です

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/22 00:18:13

    ルンバを買いましょう。
    動きやすい環境にするだけでも綺麗(整理整頓になるとか。