ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

22日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

「教会広場」の、教会入口、入ってすぐの左上。

「ニコット山」の、下の真ん中あたりの茂み。

キラキラは、4個と、4個で、どちらも少なかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/22 14:50:19

    ケイト☆さん
    あらまぁ ケイト☆さんは黄色をお持ちなのですね。
    たぶん、この3色だけでしたよね?
    黄色ならばオレンジのリボン巻きマフラーと合わせられるから良いのでは?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/22 12:45:06

    黄色なんですー
    ほんと検索で出てこなくて大変です。
    なんで黄色にしたのやら。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/22 10:06:57

    ケイト☆さん
    おはようございます。
    この毛糸玉が入ったカゴは「編み物バスケット」という名前で
    「ニット」や「毛糸」で検索しても出てこないんですよね。
    「かご」で検索しても出てきません。「バスケット」でようやく辿りつけました。
    なかなか探せなくて(アイテム名が出てこない)苦労します。
    ゆこたんは、このバスケットの青とピンクを所持していますが
    ケイト☆さんは何色をお持ちですか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/22 09:44:28

    私も手前持ちの毛糸玉入りのカゴ持ってたけどすっかり忘れてた。