ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一瞬何かと思った

日記

何てことなく視線を動かしてたら、
実際2度見したもんなー
丸くて大きい光り物。
地上に転がってるのかと思った。

満月だったんだけどね。

登り切った直後のタイミングで、
スーパムーンてこともあったんだろうけれど、
兎に角異様な光景に写ったんだった。


サッカAFCは、辛うじて勝ち抜け。
先制した後は攻められっ放しだったねー

  • corra

    corra

    2019/01/29 04:00:29

    >nekoyamaさま 月はどう眺めても好いと思います~

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/27 14:08:08

    その日は、
    (阿蘇山の)山の端から出たばかりの色の付いた満月を、
    派遣先の会社の駐車場から眺めました。

    最初は雲が掛かって居て、まるく観えて無かったから、
    車のエンジンを掛ける手を止めて、しばらくぼーっと視てて、
    あぁ、月!っと、思うくらいの認識でした。

    もっと熱心に観ておけば良かった〜><

  • corra

    corra

    2019/01/27 05:10:50

    >那由他さま 今思うと、地面にゴロンと
           転がってるように見えたんだわ^^;

  • 那由他

    那由他

    2019/01/26 11:16:35

    満月の日 凄いきれいだったね。。。
    あの日スーパームーンだよ。ってネットニュースのページに
    『きぼう』もいい具合に飛んでるのが目視できるよ。ってあったので
    息子とふたりで きぼうも見たよ。
    旦那は たまたま夜勤で 月の入り前の赤銅色の満月を見たんだってさ。。
    色々楽しめたね。

  • corra

    corra

    2019/01/23 02:25:05

    >カトリーヌさま 友好的な方々なら嬉しいですけどねw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/01/22 21:09:49

    丸くて大きな光り物・・・UFOだったら良かったのになぁ~(微笑)
    こんなの(↓)
    https://youtu.be/qgh7cuc8ZJ4