ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-01-21の運勢)

おみくじ

昨日は末吉だった。
朝から風の音がビュウ~ビュ~で朝のラジオからはいきなり、各地でホワイトアウトの話題が…(アバターがシベリアを持っているせいではないと思うけれど~w)。
幸い暴風雪になっている地域からは微妙にずれていたので、ホワイトアウトにはなっていなかったが寒かった。

帰宅後、風邪をひきそうな気がしたので早寝した。
今日は眠くならないといいなぁ…。

  • とまと

    とまと

    2019/01/23 00:29:17

    ホワイトアウトや暴風雪・・・事故や防寒にご注意ください。

    シベリア・・・わからなかったのでググりました。
    ジブリ作品の『風立ちぬ』にも出てきていたのですね。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2019/01/22 21:59:07

    ホワイトアウト・・・想像できません。
    でも、以前、北極の基地に行った方の写真で
    10cm先が見えない猛吹雪で、それぞれを命綱に繋いで基地へ帰る人達を見ました。
    北海道でもそうなるのでしょうか?
    ひふみさんは、遭難しないでくださいね。


  • kiri

    kiri

    2019/01/22 08:57:08

    寒い日は暖かくして寝るのが一番ですね^^
    ホワイトアウトになると近所でも遭難するかもなので気をつけてくださいねm(__)m
    こちらでも道路を外れてたんぼに落ちていたりします。。。