SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

銀座

日記

この前久しぶりに銀座に行った。
すれ違う大半が外国の方なのは変わってない。
わたしには縁のない高級なお店では入り口で店員さんが作り笑顔で獲物を待ち受けている。
待ち合わせに時間があったのでカフェでコーヒーを飲みながら読書読書。
ぁあ、こういうの、悪くない。

いるだけで高揚する街

  • SAe

    SAe

    2019/01/24 07:17:38

    >風のりゅーりゅーさん
    銀座は不思議な魅力のある街ですよねー
    わたしには縁遠いお店ばかりですけど
    観てるだけで わぁ(*´∇`*)ってなります。
    やっぱり良いものは観るだけでも癒しですw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/01/24 03:23:41

    つまり読書しててもドキドキ、ワクワクしっぱなし
    ってわけだね(*≧□≦)ノ