ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青い 光浮かぶシクラメンステージ

ニコットガーデン

本日 1月22日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「シクラメン」と「雪の結晶花」のタネです。


ゴシックコーデ(リーベ)【R】水色   
ナカヨクナ~ル団のねこみみ 水色   
ライトアップグレイスキャッスル 水色 
スゥヘア    水色
光浮かぶシクラメンステージ(青)レアカラーのミラクル    
ローズバスケット(青)レアカラー 
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
 頭のせゆきぐま(ソーダ)
メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/22 14:59:55

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    シクラメンのレアカラー【青】は、とても綺麗なブルーですよね。
    ですが折角ミラクルしたのに、シクラメンステージがキラキラ輝いていることが
    あまりよくわからないのがちょっと残念です。

    ですよね~
    ゆきぐまちゃんは、ソーダもイチゴも ゆきぐま(スノー)も
    どの子もとても可愛らしいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/22 14:54:06

    ケイト☆さん
    もうまもなく3時になろうとしています。
    シクラメンと雪の結晶花の種の再販です。
    今回は、新合成は無いようですよ。
    あったらいいような。。。ない方がいいような(;^_^A 微妙な感じですw

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/01/22 14:12:20

    青いシクラメンステージ綺麗ですね~
    ゆきぐまちゃんが2匹甘えているようで可愛いです!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/22 12:44:17

    シクラメンと雪の結晶かあ。
    新作合成あるのかなー
    青いシクラメンステージいいですね