tosituki

お庭アイテムの温泉アヒルのダーさんは・・・

日記

 メガ松3本で合成できるんだったんですね。

いつも見に行っている、お庭の中に温泉がある庭があるのです。

いいなーっていつも思っていたら、ガーデンで自分でゲットできるかもってことなんですね。

でも、3本でもメガらないとできないし、そいえば私の庭でまだ何もメガっていないような気がするのです。

農園の作物は、いろいろメガったりしています。

ケーキや、アプッルティーとかもメガのを作ったこともあります。

お庭の花がメガらないってことは、いくら植えても無駄ってことかもしれないし。

去年のイルミネーションツリーも、たくさん植えたけど、一つもメガらなかった。

前からいる常連さんでも、かなり難しいって言っていたな。

でも、通っているお庭には、立派な、ケーキの家ありました。

相当たくさんのイルミネーションツリーを植えたんだなと、苦労がうかがわれますね。

温泉アヒルのダーさんは、メガ松3本ですよ。3本。

出来そうで、難しいんだろうな。

お庭アイテムも徐々に増やしていきたいな。

家の外観が温室っていうのもありました。メガガーベラで作れるらしい。

これから徐々にやってみようと思います。

  • tosituki

    tosituki

    2019/01/23 05:28:36

    そうですよね。お庭グッズこそ、みんなに見えて、楽しい。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2019/01/23 03:08:14

    tositukiさん、こんばんは。

    ガーデンのP合成は、ものすごくお金がかかると聞いているので
    雪だるまとクリスマスツリーくらいしか植えたことがありません。

    温泉アヒルのダーさんは、メガ松3本なのね。
    いろんな人のお庭にあるし、冬の温泉はいいわよね。

    他の人から水やりしてもらうとメガる確率が上がると聞きました。
    だから水やりサークルが盛況なのでしょう。
    私も1回ガーデン熱が来たとき、入会してみましたが、性に合わなくて
    やめました。

    お庭アイテムも素敵な物、かわいい物がたくさんあるから、楽しみに
    しています。