tosituki

訪問してくる人の頭に天使の輪が付いてる。

日記

 どうして、訪問してくる人の頭に、天使の輪が付いてしまったんだろう?

でも、訪問してくるってことはコンピューター触って動かしているから、人間は死んでいないってことだよね。

アバターが死んだってこと?

それとも、天使になるってことは、死ぬとはまた違った表現なのかな?

友録していた人も、天使の輪が付いてしまった。

何だろうね。

私は、ここで遊んでいるけど、同時に仕事もときどき派遣で行ったりしているし、活動しているから、そして、まだ天使の輪をゲットしていないせいで、つけることができないだけかな?

そういう表現方法ってことで、あまり気にしないほうがいいかも。

  • tosituki

    tosituki

    2019/01/24 05:48:08

    そうでした。死んでるのではない。コーデだったんですね。仮想空間ですものね。あははは!そうだったんですね。楽しい空間ですよね。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2019/01/23 06:30:18

    私の天使の輪は、色ガチャ3弾の「天界のローズエンジェルリング」です。

    フリマでゲットしました。

    事務局のお知らせより
    >プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
    「プレミアムニコガチャ」にて、9月20日(木)から入荷しております
    「ピンク色」をテーマカラーにした「色ニコガチャ(有料)」の第3弾は、
    1月24日(木)13:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。」

    24日2時前なら、色ガチャを回すと出るかもしれません。
    フリマで、求めるとゲットできるかもしれません。

    天使の輪は、人気のアイテムです。
    アバターも、中の人も死んだわけではありません。

    天使コーデです。

    tositukiさんがお仕事をしていることとは、関係がありません。

    今なら、色ガチャ第三弾を回せば出るかもしれないだけです。

    ニコッとタウンは、仮想空間ですから、天使になったり、悪魔に
    なったり、姫になったり、うさぎになったり・・。
    いろんなコーデをして楽しむ街です。