tosituki

毎日、ニコ店に訪問しすぎかな?

日記

 でもね、せっかくだから、誰かの島に訪問したい。

やみくもに訪問して、怒られたことあるから、何か理由があって訪問したほうがいいものね。

それで、そんなに食べられるはずがないけど、ニコみせまわって食べてきます。

ついでに庭を見て、興味がわいたら日記も見てきちゃいます。

 楽しいです。

ものすごく参考になるし、その人個人の日記のはずが、私に語り掛けてきたように感じたり、いろいろです。

もっといろんな島も見に行きたいな。

怒られないで訪問するには、日記広場がいいのかな?

前はタウンにいて、きれいな人とか、楽しそうな姿している人見つけたら、すぐに訪問してました。

またやってみようかな?

怒られるかな?

  • tosituki

    tosituki

    2019/01/24 21:27:05

    そうだったんですね。やっぱり怒られちゃう人私以外でもいるのね。気を付けないとね。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2019/01/24 06:58:09

    今日の午後3時から、2000皿イベントが始まります。
    2000皿イベントに参加している人の多くは、食べにきて
    もらいたいし、無言訪問OKの人が多いです。

    稀に、友達としか食べ歩かない人もいますけどね。

    無言訪問をされることを嫌がる人達がかなりいますから
    ご注意ください。日記広場から訪問しても、怒られること
    はあります。
    無言訪問だけを繰り返す人は、拒否するという人もいます。
    偵察と思われるようです。


    ニコみせで食事をし、伝言板に挨拶コメントをするのが
    よいかと。
    気が合いそうなら日記にコメントをすると喜ばれます。