SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

久々に。でも!

日記

珍しく会社の先輩(おじさま達と数名の女子)で蒲田の辺りで飲み会でした。
帰りの電車に乗るために駅周辺にいたら
見知らぬ酔っ払いのおじさまに
『あれぇ〜。お嬢は競艇場におったやろぉ〜』ってからまれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『いませんいません』って一生懸命否定してるのに全然聞いてないのw

『ほらぁ。なんか可愛い格好してステージにおったやろぉ』

イヤイヤ(苦笑)
きっとまた某コスプレの人間違われてる
ってかおじさまもあぁいうの観てるのね。
なんか可愛いw

結局会社の先輩に守られてお家に帰りましたとさ。(その時間、彼はまだお仕事中。ごめんにゃ)

  • SAe

    SAe

    2019/01/25 07:35:23

    あら(//∇//)
    お盛んな頃があったのね。(今も?!)
    男性が癒しを求めるのもわかりますよ
    だって夜のお仕事の人って会話も上手ですもんね。
    それにフラットにものを見ていらっしゃるなんてとっても素敵。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/01/25 05:05:06

    (ここだけの話・・・w)
    高校卒業頃は友人たちと好奇心に任せて
    風俗店とか行きましたぞw いやぁ~もうね~www(*´д`*)
    あ、でもね、おれはそういう所で仕事されてる女性を
    特別視したり軽蔑したりはしないし、逆に世間の風当たり?
    みたいな雰囲気のがおかしいと思ってる。 
    たとえ夜のお仕事だってお金稼ぐって大変な事いっぱいあるハズだもんね^^

  • SAe

    SAe

    2019/01/24 07:20:12

    >風のりゅーりゅーさん
    いかがわしいお店!
    りゅーりゅーさんも行くのかしらw
    そんな誤解されたらふむぅ(◞‸◟)ってなりますね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/01/24 03:27:48

    ( *^艸^)プププ まだ「競艇場におったやろぉ~」で
    済んで良かったじゃんw いかがわしい店におったとか
    言われた日にゃ、周囲に対して誤解されかねないもんね^^;