ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 仲良しギフトベア(赤)

フリマ広場

応募日時 = 01/23 20:33
フリマ成立 = 01/23 20:36 

相手様出品 
■天使と悪魔の結婚式 お色直し(フルフル) 【紫】(有料) 

こちら応募
■仲良しギフトベア カーネーション(赤)  【赤】(有料)普通合成品

出品されていたのは、黒ガチャ58弾「天使と悪魔の結婚式
お色直し(フルフル)」
出品者様の求めには
仲良しギフトベア カーネーション(赤) 」と、ただ一つだけ。
この手前持ちのベアはニコットガーデンのカーネーションの【赤】の
普通合成品です。
ミラクルの白いギフトベアならばともかく
普通合成品の、通常カラーの茶色いクマさんですから
えっ!これだけでいいのですか?という感じでした。

応募したのが20:33で、フリマ成立は20:36
わずか3分ほどの、あっという間でした。
ガーデン合成品の普通品ならばいくらでもありますから
大変嬉しい交換でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/24 14:30:21

    ケイト☆さん
    天使と悪魔の結婚式のお色直しフルフルは、色表示は【紫】で
    ドレスは、青紫と赤紫のバラの花柄の割と派手目のドレスです。

    ゆこたんは、このフルフルが出なかったので、ナンシーさんと交換していただいたのです。
    ですのでフリマ用が手に入って有難かったです。
    普通合成品のギフトベア、今頃お求めの方もいらっしゃるのですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/24 11:35:39

    お色直しフルフルってどれだっけ?
    普通品でも人気の合成品はありますね。
    おめでとうございます。