カオル

【㋤企画】愛コス#031:どうぶつコーデ

サークル

どうぶつコーデ がテーマなので、森のクマさんをイメージです。


周りにいるやる気のないキノコやドングリも一応どうぶつ扱いでw

  • カオル

    カオル

    2019/01/24 17:27:51

    いつもとっても可愛い桜香ちゃんから、そんなお褒めの言葉が…!!(衝撃w)
    白ガチャのフレーム、使い道なくて眠ったままになってたのですが動物なら合いそうですよねw
    後ろのやる気のない子たちは「森の精」らしいのですが、カピバラに似てるような気がします。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/01/24 16:57:43

    やーーん、かわいいーーと見た瞬間声が出ちゃいました(*^-^*)
    このモフモフくまさん、可愛いですよねー。
    そして、このフレームに合わせるとこんなに可愛くなるなんて、知らなかったです。
    私もぜひ真似させてください。
    後ろのやる気のない子達もとっても良い感じです(*^-^*)。