魚屋サバ子

病院帰り

日記

頭が痛いし喉もいたいので
インフルエンザの検査してきました。

これが結構辛くてびっくりした(笑
あんな長い綿棒を
鼻の穴に差し込むなんて
知らなかったわ~。

結果は陰性で一安心だけど
今からご飯の支度したり
掃除や片付けもあり、

ゆっくり休んで休養とか、
なかなかできないのが辛いところです。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2019/01/26 13:27:28

    オーロラちゃん、そうなのよね、なんで女ってこうも
    休めないのかしらねぇ、、今はほとんど回復しました
    ありがとうね^^

    ユーリちゃん、あの綿棒がこんなに長いなんて
    びっくりだったわ。うぎゃーって叫んでしまいましたわww
    ユーリちゃんも気をつけてね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2019/01/25 17:01:13

    テレビで小さい子がインフルの検査で泣いてるを何度か見たことがあるわ
    アレをやったのね…
    そういえば昔私の息子もやったことあったな

    陰性でよかったね
    インフルは本当に辛いもの
    普通の風邪でも辛いよね
    お大事にしてね。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2019/01/25 00:26:30

    そうなのよね~^^;
    なんだかんだ言っても女性は、なかなかゆっくり休むことできないですよね><
    でも、出来るだけ体を休めて体力の回復をしてくださいね^^
    お大事にしてください^^