ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第5弾(青)交換希望

ニコガチャ

色ガチャ第5弾【青】普通品で
■和ごころビートのボーカルL(青)
■夜の物語の恋のハープ(青)
■怪盗団の青バラフレーム を求めています。

こちら出す
■バラの怪盗 淑女(青)2個あり
■暗き森の青バラの精霊
普通品同士 1:1で、交換可能な方がいらっしゃいましたら
どうぞ交渉をよろしくお願いいたします。



  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/24 23:14:26

    こちらこそありがとうございました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/24 22:55:40

    美枝子さん
    遅くなってすみませんでした。
    先ほど「暗き森の青バラの精霊」贈らせていただきました。
    「怪盗団の青バラフレーム」も、確かに受取りました。
    交換していただき、どうもありがとうございました。
    また何かありました時には、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/24 22:39:02

    よろしくお願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/24 21:45:18

    美枝子さん
    こんばんは。
    おお~ 「怪盗団の青バラフレーム」ダブリましたか。
    ゆこたんは出なかったのですが、このあとサブ子が出してくれたから
    いずれ移動させればいいかな...と思っていたのですが
    交換いたしましょう。
    「暗き森の青バラの精霊」ですね。(。→ˇ艸←)クス すごい誤字w
    今すぐプレゼント交換でよろしかったでしょうか?

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/24 21:02:44

    ゆこたんさま~
    フレームダブりましたo(^▽^)o
    暗き盛りの青腹の精霊との交換はできますでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/24 20:30:53

    ケイト☆さん
    こんばんは。
    これは黒ガチャ第51弾の「美しきバラの城」のシリーズの色違いですね。
    元の【紫】も素敵でしたが色ガチャの【紺】も大人っぽくて素敵でした。
    ああ~~ ゆこたんもハープが出ませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/24 20:14:58

    綺麗なドレスですねー
    ロングドレスとハープが出ませんでした。