✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お茶屋さんで一服♪(*´∀`)つ旦~昼の部

サークル

美味しいお団子屋さんですよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さんお疲れでしょ。。。
一服して行きませんか(๑◔‿◔๑)?

(*´∀`)つ旦~~ お茶どぉぞ♪

皆で屋根の上にあがってますけどねwww


以前 夏の屋台の時かな?
アイテムでみたらし団子出た~~って
前から欲しかったので飛びついて買ったら
あとで。。焼き鳥のつくねだった事を知って (◞‸◟ㆀ)ションボリwww

↑よく見たら Sたん持ってるやん!!
たぶんあれですwwww
みたらしに見えるよね。。。(´ー`A;)アセアセ

  • わか

    わか

    2019/02/02 20:57:00

    メープルさんこんばんは。
    こちらに失礼致します。
    スノボ楽しんでいってらっしゃいませ^^
    気にかけて下さりいつもありがとうございます。(シクシク・・・嬉泣き^^