✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お茶屋さんで一服♪(*´∀`)つ旦~夜の部

サークル

夜の部は反対側のお店の上で♪(。→‿◕。)☆

皆美味しそうなお菓子持ってる~~
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたくなっちゃうじゃないのwww (´ー`A;)アセアセ
和菓子大好き❤ 洋菓子もだけどwww *´∀`)ァハッ 


夜の部は新作の和風喫茶のウェイトレス(ミニ)に
着替えたんだけど 長いの見たら長いのも可愛いね(ノ∇≦*)
だめだぁ。。。また欲しくなっちゃうwww

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/27 22:49:48

    めーちゃん、ニコ店開いて無くてこめん~~(^^ゞ
    実はまだ準備中(笑) 今、オムレツとサラダしか無い
    よくわかってない部分もあってこれから修行します~~
    ついでにこちらのニコ店で頂いて帰ります~~❤

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2019/01/27 20:51:28

    こんばんは^^
    今日は久々のお休みでした^^

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/26 06:02:47

    今日は中華ですね!ロングなチャイナドレスがセクシー❤
    パンダが可愛いですね♪

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/24 23:03:44

    お写真見てたらお団子食べたくなってきた^^;熱いお茶すすりながら~~~♪