キャサリン

【㋤企画】愛コス#031:どうぶつコーデ

日記

うさぎが好きなのと、アイテムがたくさんあったので、
ウサギコーデにしました。

先日、きれいな満月が見えましたが、
お月見のお茶会に、うさちゃんたちが大集合!
楽しい夜長になりそうです。

  • みゆき

    みゆき

    2019/01/27 18:58:22

    うさちゃんたちとのんびりお月見
    そして素敵なお茶会ですね^^
    髪型がウサ耳になってて可愛いです♪
    お月様が綺麗ですね。
    私もうっとり見とれちゃいました^^

  • ランピー

    ランピー

    2019/01/26 22:58:20

    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!ウサギさん満載コーデになっていても
    まとまっていて、可愛いです。
    黒ウサギさんは力持ちなのですね(笑)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/01/26 17:19:22

    うさぎ 私も大好き~♪
    月とうさぎの組み合わせもいいですね。
    うさぎアイテム どこまで着用できるか試したくなりました^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/01/25 14:26:22

    こんにちは
    うさぎさんコーデとっても可愛いです。
    頭の黒い竹に入ったわるわるうさぎちゃん こんなアイテムあるんですね。
    沢山のうさぎちゃんたちのお月見お茶会 私もぜひお仲間に入りたいです(*^-^*)