ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ほかほか中華まんは いかがですか~

きせかえアイテム

古いところでは、50万人の街「感謝のニコット餃子」から
モンキー飯店3丁目 
チャイナ島のシリーズ、ナカヨクナ~ル団など、
中華の食べ物や、ファッションは多々出てきましたが
中華まんや、肉まん、ブタまん、桃まんじゅうは、もう出尽くした感があります。
色々なものが出てきましたが
そういえば、まだ小籠包や、すするラーメンは出ていないような。
のび~るチーズのピザもあるのだし、
あってもよいのでは?
ゆこたんは岡持ちに入っているパンダのがお気に入りです。
あれ?頭のせの中華まんって出ていましたっけ?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/25 21:08:13

    美枝子さん
    美枝子さんも頭のせの中華まんは、ご存知ではないですか。
    無いのでしょうかね?
    このパンダ、目元が黒いので目の表情がよくわからない分
    想像力を掻き立てていい表情に思えますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/25 20:48:02

    頭のせなかったような?
    足下のパンダが可愛いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/25 17:21:57

    ケイト☆さん
    頭のせの中華まんって無かったですよね?
    アイテム名が違うと出てこないからわからないのですが
    確か、無かったような。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/25 15:15:58

    頭乗せってないと思うー
    パンダちゃんとパンダマンは美味しそうね