nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

色ガチャ色違い

コーデ広場


色ガチャの色違い旧アイテムはピンク…
じゃなくって、分類は白でした〜!

チェスの魔法使い 白のナイトL (白)

みためはやっぱりピンクですよね〜

当時のガチャでは、これがなかなか出てこなくって、

今はちょっとお休みしてるお友達から、
"ほらほら、ピンクのアイテムが増えたよ〜(笑)"と、
贈られてきたアイテムです〜
わたしにとっては、とても大切なものになっています。

上半身のぴったりしたスマートなデザインに対して、
スカート部分は大きなお花とフリル(で、いいのかな?)がたくさん〜
たっぷりしたデザインで、対比がいいな〜と思います。


今回の色ガチャの色違いの青もいいなー
(あっ、ちゃんと出ました〜 贈らないで下さいね〜、笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/31 21:11:02

    巫女姿のお供きつねちゃんを、ここのところずっと連れています。
    お気に入りなんです〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/31 21:08:02

    はにさん〜
    おひさしぶりです〜><

    パソコン壊れちゃったんですね…大変だー
    ノートパソコンですか〜

    わたしも派遣任地ではノートパソコンを使ってます。
    目が悪くなっちゃってから、ノートは視難いなーとは思ってます。
    古くなってくると、液晶パネルのコントラストが低下しちゃうし、
    気温が低い環境でも状態が悪くなるそうです。

    派遣先の会社ではデスクトップです。(高いのかなぁ…)

    最近はパソコンメーカーも撤退や統合、別メーカーへブランドが
    移っていってて、どこのがいいとか判り難くなってきちゃいました。(苦笑)
    中身は横並びなのでどこのでもいいかなー?

  • はに

    はに

    2019/01/31 11:26:08

    キツネ可愛い!
    パソコンは子供から無償提供を受けることができそう
    でも小さいので、文字が見えにくいかも笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/26 20:28:13

    ゆきやさん、
    ピンクと思ってたら白でした〜

    あれっ?どこにあるのか〜
    と、探しまわりました〜(笑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/01/26 20:19:48

    ピンクなんだ?
    にこの色の分類がよく分からないねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/26 19:52:11

    あっ、精霊か〜

    沙羅さん、
    どっちでもいいヨネ〜(笑)
    わたしもピンクと思って探してしまいました!

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/26 14:55:20

    あれ……白だった……?
    (裏でがガサゴソ確認w)
    ホンマや~~“白”のナイトだけど、ピンクだと思ってた!w
    まあ可愛いのでどっちでも良いんだけど(*≧m≦*)ププッ

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/26 14:43:15

    ネコ衛門さん、

    ありがとうございます。
    青薔薇の妖精L 出ました〜

    もうちょっと回そうかと思っています。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/01/26 11:34:18

    今着てるバラの精霊?の青は出た?^^

    一着だけ残ってるのでまだだったら送るよー
    これだけ靴はけるんだよねー
    知らなかったー(;^_^A