(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

卒論おわった

日記

(*'▽')b

そしてログインしたら、当時「これ青とか欲しいよね」って話してたバラが目玉でリリースされたから、チケット大量キラキラ交換してぶん回した。

ダブった…
いや、8回中今きてる2つしかでないってやばすぎ…。
応援してくださった皆さんありがとうございました!多分無事卒業できる

心ぽっきりオレル_(:3」∠)_

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/01/29 13:20:25

    卒論お疲れ様でした~。
    少しゆっくりできるといいですね♪

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2019/01/28 23:14:09

    『書いてないから』ってなんだ?!www
    誤字誤字( ˊᵕˋ ;)

    「13回回して」だ!

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2019/01/28 23:13:24

    卒論おつかれー!!
    うちは卒論書いてないから大変さわかんねぇや←
    卒業制作って形でゲーム作って終わったww


    うちもめっちゃ回した〜!
    13書いてないから回して目玉1個‪( ;ᯅ; )‬
    水色欲しぃぃ(´・ω・`)
    あ、ニコ店来てくれてありがとねー!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2019/01/28 03:12:06

    さつまいもさん>
    そうなんですよね;;
    確立ぅ てなりました。

    ありがとうございます♡
    このまま発表会までつっぱしります…!

  • さつまいも

    さつまいも

    2019/01/27 23:09:29

    8回まわして2つはショックですね…;;;
    私も今回は目玉に出会えませんでした…。

    卒論お疲れ様でした❤!