アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

活動休止(@_@)

日記

皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

私は嵐のファンではありませんが急な活動休止宣言にビックリです(@_@)

もう芸能界はもはや廃れ状態ですね(>_<)

あの華やかな憧れの芸能界は何処へ???

私は相変わらずでして眼薬を点してますが左目の奥が痛いです(T_T)

病院は2か月に1度の診察ですが来月も診察するように医師に言われました!

どうしてでしょうか?(・・?

不安です(T_T)

私も二コタ活動休止ですかねぇ~(>_<)

でもカノンゲ-ムは止めれなくて時々してます!

訪問とコメントしてないのにゴメンナサイ<m(__)m>

  • メシル

    メシル

    2019/02/20 22:18:34

    こちらに失礼いたします。
    More Smile管理人のメシルと申します。
    この度はサークルへの参加申請ありがとうございました。
    現在、私自身がほぼ活動できておらず、サークルが休止状態になっております。
    ステキなコーディネートをされる方なので、またサークル活動を再開できることがあればお誘いさせてください。
    活動再開のめどが立ちませんことを、ご了承下さい。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/20 20:03:13

    こんばんは。友だちからアムールヒョウの家系図について
    聞きました。ほのぼの記事は拡散賛成ですね~w

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2019/02/20 16:43:36

    こんにちは(*^^*)サークルのほうにコメントありがとうございます。

    よろしくお願いします。

    私も眼科に2か月に1回行っています。緑内障で 眼圧を下げる点眼薬を2種類

    処方してもらっています。以前はカノンゲームにはまっていたこともありましたが

    点滅に弱くなって 長いこと(5年くらい)やっていません。目は大事にしてください。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/19 22:19:04

    こんばんは。今夜は月を忘れずに見ようと昨日寝るときから
    思ってましたが、朝からずっと雨です。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/18 21:29:19

    こんばんは。ビステッカという言葉をこれまでに使ったこと
    がある人っているんでしょうか…w

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/17 22:02:20

    こんばんは。買い物に行ったスーパーで、従業員を募集する
    アナウンスがずっと流れていました…

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/16 18:49:39

    こんばんは。フリーズドライのカツカレーがあるそうですw
    加工技術、恐るべしですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/15 22:55:21

    こんばんは。先日、果肉まで赤いリンゴの品種が増えたことを
    知りました。信州りんご恋栞は特に赤いです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/14 19:58:40

    こんばんは。チョコと音楽について調べていたら、SQUEEZE MUSIC
    という妙な装置に到達?w

    今日の記事、すばらしいだじゃれでしたねw

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/13 20:58:54

    こんばんは。サークルイベント用にバレンタイン和菓子を探しました。
    思った以上に多彩で楽しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/12 20:03:35

    こんばんは。JリーグYBCルヴァンカップのルヴァンは天然酵母種の
    名前なのだと初めて知りましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/11 17:38:02

    こんばんは。赤小豆あんの紫色の素はアントシアニン
    ではなかったそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/10 20:31:10

    こんばんは。堺屋太一さんが亡くなりました。『豊臣秀長』が
    特に好きで何度か読み返したものです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/09 18:09:24

    こんばんは。最近、超お買い得品がなくて、伝言ねたに
    困っています(何!w)今夜は鍋ですw

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/08 20:32:53

    こんばんは。ポケモンGOで遊ぶ中高年はめっちゃ歩くことを
    東大の研究室が明らかにしたそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/07 16:54:03

    こんにちは。くら寿司のバレンタイン限定チョコいなりも
    かなりインパクトある商品です…w

    ケフィアの件、関わらなくてよかったですね^^

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/06 22:13:49

    こんばんは。漫画『俺物語』は頭を空っぽにして読めるのが
    いいねえと次男が言ってましたw

  • 城生

    城生

    2019/01/29 23:21:39

    こんばんは。
    私も嵐のファンではないし、そもそも芸能界に全然興味がないので疎いです。
    でも、このニュースは驚きました。
    というか、訃報じゃないのに、このような芸能ニュースが
    朝日新聞の第一面に載ってるってことに先ずは驚いた(^_^;)

    いやあ、眼圧が高いのは色々と問題があるようよ?
    そういやあ、さぼり続けだからか
    たまに眼医者に行っても眼圧を測ってもらえなくなってるなあ。
    いいのかい?(^_^;)

    今日の4択は「さん」キラキラは神社広場とヒツジ学園です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/29 07:22:12

    相場君の実家の中華屋さんは
    何時もいっぱいです。
    カッコいい弟さんがお店を継いでいますが
    奥様もきれいです。
    以前はメンバーが良くみんな食事に来ていて
    その時の写真も店内にあったようですが、
    事務所からのクレームらしく、現在では写真はありません。
    草々味もまぁまぁです。
    心地よい違和感を感じます。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/29 02:07:09

    こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪薔薇ケーキご馳走様でした^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/29 00:33:48

    キラキラ ヒツジ学園 神社広場

    (▻‿◅❀)

    29日4択=さん

    普通に考えてジャニーズで子供の頃から30迄忙しくやってて
    休みは欲しいと思うよー^^
    関ジャニ∞がでてくるんだろうなー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/01/28 22:12:45

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    痛みは誰も代わってくれないですし
    何事も無理は禁物です。
    気分転換に少し遊んで
    訪問とかお返しはまたいつか出来るときで大丈夫
    お大事になさってくださいね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/28 20:36:45

    あ、返信コメは、いりませんよ^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/28 20:34:56

    こんばんは。眼、心配ですね。やはり安静が良いのですかねぇ。
    早く良くなって、思い切りニコタを楽しもうね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/28 20:08:23

    メンテっつー事を、すっかり忘れておりました(苦笑)

    身体第一ですよ。
    特に目は疲れやすいですし、少し、大事を取られた方が良いのでは。
    カノンゲーム、無理のない程度にね。
    我慢すると、かえってストレスが溜まると思うのでヾ

  • みかん

    みかん

    2019/01/28 16:15:35

    こんいちわ^^pc修理からきました。にこ店支援ありがとうです

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/01/28 15:41:10

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    それは、心配ですわ・・・
    血圧は、どの様な具合ですの?
    一度、内科でも、医師に御相談下さいませm(_ _)m
    その付近の血管に異常を来たしていないかどうかも、診て頂いて下さいね。
    また、必要が、あれば、脳外科でのMRI検査も、御検討下さいね。
    可能性として、脳溢血や、脳梗塞などの前兆かも、知れませんの・・・
    お大事にどうぞ。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/01/28 15:38:44

    お大事にしてくださいね・・・

    ほんとうのファンは、寂しくても、彼らが決めたことを尊重するものだと思います
    泣き崩れたり、叫んだりしてる、お隣の国の方より、日本のファンは、しっかりしていますよ^^;

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/28 15:36:32

    (✿✪‿✪。)ノ こんにちわ、目が悪いんだからゲームは控えめになさって下さい、お大事にね!!

  • じりじり

    じりじり

    2019/01/28 15:18:22

    マイペース!