キャサリン

㋚おもちゃ箱 2月コーデ企画

日記

テーマ:バレンタイン ということで、
チョコ従士の服と帽子
なかなか着る機会がなかったので、
ここで着用してみました。

私の心は、あなたにすっかり囚われちゃって、
チョコのケージに入ってしまいました。
チョコは小さいけれど、心のこもった大きなお手紙を持参しましたよ。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2019/02/05 18:04:25

    ふふふ
    チョコのゲージから大好きな彼が連れ出してくれるのを待ってるのね。
    まってる時間 ワクワクするね(*´ー`*)

  • ランピー

    ランピー

    2019/02/04 21:26:18

    チョコと大きなラブレターの気持ちが伝わりますように☆-(ゝω・)v

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2019/02/04 12:03:13

    こんにちは。
    チョコ従士の服と帽子はバレンタインのコーデをする時に
    重宝しています。

  • みゆき

    みゆき

    2019/01/31 14:01:22

    チョコ従士さんの強い愛情が伝わってきますね^^
    こんなに想われているお相手さんはどんな素敵な方なのかな?
    ケージに入っちゃってるコーデ、可愛いですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/01/28 23:38:50

    サークルよりこんばんは。
    ケージに入ってるのとても可愛いです!
    チョコレートが感じられるコーデで素敵です♪