SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

もなか

日記

取引先の方に最中を頂いた(*´∇`*)
以前出張のお土産を差し上げたのを覚えていてくださってお返しにって。
女子に餡子なんてヤバいわ(๑>◡<๑)なかなかやるわね!

と、言うわけで朝ご飯食べてから早速渋いお茶と最中でひと心地。

あぁ、会社行くの忘れそう...

  • SAe

    SAe

    2019/01/31 07:37:39

    >風のりゅーりゅーさん
    わわっ。悪い笑いだ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/01/30 20:38:15

    エ~ッヘッへッヘ ψ(ー∀ー)ψ

  • SAe

    SAe

    2019/01/30 06:45:57

    >風のりゅーりゅーさん
    もなかとりゅーりゅーさんは悪魔だわっ!
    (^^;)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/01/30 04:05:43

    最中の中には小判が・・・!!って時代劇見すぎやねw
    は~い、忘れて下さい~♫ アナタは会社休みですよ~( ´艸`)ププ