皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

何とか試験はおわったけどインフルになった

日記

ひまだなー
インフルの薬のんだけど
37.0からなかなか下がらない
こまったな
熱下がってから2日っていわれてるけど
いつになることやら
試験はちょっとむつかしかった
すべての単元を取らなくちゃいけなくって
最初の2問がわからなかった
ので今回ははがきが来るだけでしょう

  • ぽいうキャゼルヌ

    ぽいうキャゼルヌ

    2019/01/30 20:13:50

    お大事になさってください。
    試験あ疲れ様でした。

  • 大潮

    大潮

    2019/01/30 09:34:22

    あせるな
    トライあるのみ
    今はゆっくりお休みなさい

  • リカコ

    リカコ

    2019/01/29 23:23:12

    焦らずゆっくり休んでね。

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/01/29 21:49:32

    私も大晦日にインフルになったよ!
    リレンザ飲んだ日から熱は下がったけど
    無理してまた熱上がってなんだかんだで1週間以上は調子戻らなかったかも><

    試験は国家試験とかそういう感じのかな?
    やっぱり難しいんだね
    何度でもめげずにチャレンジあるのみ、ですね!
    お体もご自愛くださいね
    お大事にー!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/01/29 19:30:53

    お疲れさま
    お大事に、水分沢山摂ってね^^
    何回もトライあるのみ!!