アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

眼が痛い方が良い順位(・・?

カノンの宝石箱

眼が痛いのにカノンゲ-ムをやってしまいました(>_<)

その結果70位で今までで最高順位です\(^o^)/

連鎖も眼が痛いのに97でした(^_^)v

眼の調子が悪い方がランクが上ってどうなんでしょぅか?(・・?(笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/06 14:58:25

    申し訳ありません
    もう
    遠くにも飛ばせませんし
    抜かずの複数発射もできません
    ゲーム参加資格を有しておりません

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/05 21:39:03

    こんばんは。幸楽苑のチョコレートらーめん、カカオオイルの色で
    見た目は思いっきりチョコですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/04 22:25:49

    こんばんは。サッカーの香川選手がトルコリーグで鮮烈デビュー
    したのを嬉しく思っています。

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/03 18:13:36

    こんばんは。次のイベントはうちのニコ店に座っている
    ビターちゃんが登場しますね~

  • 竜胆

    竜胆

    2019/01/31 16:28:56

    こんにちは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
    パズル系ゲームは大好きだったのに
    最近は目も手も付いていけません。
    やはりトシのせいかしら……(>_<。)w

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/31 11:00:00

    その宝石穴に
    激しくピストーン

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/31 00:36:28

     ┏┻┻┻┓
     ┃ケーキ┃
    ┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
     4つ頂です  (。・ω・。)
    ┗━━━━━┛ (oo) ブヒブヒ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    キラキラ 展望広場 ビーチ広場1

    (◉ܫ◉๑)ノ

    31日4択=3~5点

  • じりじり

    じりじり

    2019/01/30 15:33:37

    風邪引いたときの方が馬券が当たる法則とおなじ!?

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/30 14:06:37

    いけませんねぇ
    眼圧が高く目が痛いのなら休息すべし。
    なので、本日は
    目隠しプレーで、綱を持参しますので股縄で
    恍惚の世界に誘ってあげます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/30 02:26:22

    キラキラ 展望広場 おしゃべり広場

    d(ŐдŐ๑)☆

    30日4択=福山雅治

    目の焦点があったね( *´艸`)
    更新おめでと^^

  • 城生

    城生

    2019/01/29 23:28:42

    書き忘れたので追記

    速度の問題だけじゃなく
    時間的に焦ってやると
    マウスの移動距離が思い通りになってなくて
    隣をクリックしちゃったりするし・・・orz

  • 城生

    城生

    2019/01/29 23:27:04

    あのね、あまり目を酷使しないほうがいいですよ。
    やりたい気持ちはわかるけど。
    目が痛いのは眼圧が高いからだからなんだろうと思うし・・・

    カノンをやってると目よりもクリックする手が疲れてきてできなくなってきます(^_^;)
    ゲームするのなら、タッチパネルのPCでしたいという気がいたします(_ _;)
    おもちゃ探しも四川省も
    マウスを動かしてポイントしてクリックするのに時間がかかって
    以前、タッチパネルでやっていた時ほどの速度でできませんわ(^_^;)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/01/29 23:24:06

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
    記録更新おめでとうございます♪