ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

30日のキラキラのある場所

日記

「おしゃべり広場」の、ニコ衛門の銅像がある先端のところ。

「展望広場」の、月うさぎ製菓のだんご屋のところ。

キラキラは、3個と、5個で、今日はどちらも少な目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/30 22:31:49

    美枝子さん
    今日のキラキラはかなり少ないですね。
    今日は辛抱の日かしら。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/30 20:43:03

    同じく3個と4個で少なかったです^^;
    いつもありがとうございますm(__)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/30 12:49:45

    ひろちゃん
    こんにちは。
    ゆこたんのキラキラ集めの日記を参考にしてくださって、とても嬉しいです。
    どうぞ、ご活用くださいね。

    わぁ~~ すごいですね!
    「昨年の11月25日から12月21日のおよそ一ヶ月間は
    渡英して、ポール マッカートニーの パリ、ウィーン、リバプール
    グラスゴー、そして千秋楽のロンドン公演に行きました。
    あ、もちろん東京も名古屋も行きました!!」
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 素晴らしい!
    ですが…「足腰に不具合が見つかり思うようになりません。」って。。。
    そこが心配です。
    今度は2月11日から8日間 旦那様と中欧ですか。
    旦那様とご一緒ならば安心ですね。

    ゆこたんは、目の病気と、難聴と、体調不良で海外旅行は諦めました。
    2週間ごとに通院で注射を打たないといけないのです。
    遠くには出かけられないので不自由です。
    明日はそのヒュミラ注射の日なので朝から病院に行ってきます。
    眼科と、整形外科です。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2019/01/30 12:02:41

    ゆこたん こんにちは!

    日記広場で キラキラ探しのヒントを毎回探しているのですが、
    ゆこたんの投稿を見て、おぉおおおおお、と喜んでまいりました。

    ニコッとも早11年目に突入で、よくぞここまで続いたものだと
    感心することしきりです。新しいことばかりで????なことも
    多いですが、マイペースでやっています。

    昨年の11月25日から12月21日のおよそ一ヶ月間は
    渡英して、ポール マッカートニーの パリ、ウィーン、リバプール
    グラスゴー、そして千秋楽のロンドン公演に行きました。
    あ、もちろん東京も名古屋も行きました!!

    最後の海外追っかけです。ポールは丈夫ですが、私は足腰に
    不具合が見つかり思うようになりません。でも全部で8公演、
    そしてその内の7公演はVIPチケットを買うことができたの
    大満足です。

    体が動くうちに旅行、特に海外は行きたい!ということで
    2月11日から8日間だぁ~りんと中欧に来ます。プラハが
    楽しみです!

    ゆこたんの近況はいかがでしょうか?