変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

風邪になりにくい体のつくり方

日記

  • 体の免疫力を高めるために粘膜を強化する方法を、専門家らが紹介
  • 粘膜強化に効果的なビタミンAを多く含むニンジンを積極的に食べる
  • 乾燥を防ぐため濡れタオルを干す、緑茶や紅茶でうがいをする、など

  • モン君

    モン君

    2019/01/31 23:56:52

    たこりん

    ティーバッグもぐもぐする

  • タコッと

    タコッと

    2019/01/31 21:58:17

    静岡の小学校は蛇口から緑茶が出るらしい
    そして、風邪もひきにくいらしい
    ぬれタオルは効き目ありますよ~

  • モン君

    モン君

    2019/01/31 07:59:57

    あすかりん

    ラーメンw

  • モン君

    モン君

    2019/01/31 07:59:33

    あいらぶりん

    のごあめ(100均一) ポッケに 常備してます 保湿用

  • 明日香

    明日香

    2019/01/31 07:49:39

    良い話だな♪などとか・・・・書いてあるから気になるな(笑
    風邪のとき、食欲無くなるから困る

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/01/31 06:55:46

    ニンジンは大好きだけど、糖質が高いので、食べるのを我慢するべきか悩んでいたのですが、食べるべき理由がわかりました。
    冬場は積極的に食べることにしました。
    ニンジンサラダににんじんのグラッセ・・・
    嬉しいです。

  • モン君

    モン君

    2019/01/30 23:36:32

    にんじーん

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2019/01/30 23:14:31

    聞いたことある話が多いですね!
    有名どころです^^