ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作1月限定第5弾「ウインタースポーツ」

きせかえアイテム

今日出た新作P 1月限定の第5弾
「ウインタースポーツ」

スケートや、スノボ、ウエアに靴、雪うさぎ 背景 フレーム
沢山出ましたが、ゆこたん、殆ど所持済みで
何一つ買うものがありませんでした。
欲しかった人には嬉しいリマスターでしょうが。

中でも1番(@_@;)ビックリしたのがヘアスタイル。
ゆこたんが嫌いなヘアの一つ、「ジュリエットヘア」がでていたこと!
このおでこ全開のヘアが欲しいという要望があったのでしょうか?
あまり人気が無いヘアスタイルなだけに驚きました。
まぁ、ですがそのおかげで今回は散財をしなくて済んで
よかったのかもしれません。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/01 20:06:04

    ケイト☆さん
    こんばんは。
    今回出た新作のPヘアは、なんと!あの「ジュリエットヘア」だけなんですよ。
    しかもご丁寧に9色も出ています。
    そんなに? 希望する人がいたとは思えないんですが。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/02/01 14:20:20

    あのおでこはナンジャラホイと思ったら
    あのときのですかー
    絶対いらないーー。
    前髪命の私には前髪のない髪型は厳禁です。
    私も持ってるアイテムばっかりだったのでスルーできました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/31 20:14:16

    ゆぴさん
    こんばんは。
    コメントどうもありがとうございます。
    ブルーのコーデはとても上品ですね。
    でも、ちょっと寒そうには見えますけれどね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/31 18:12:15

    青いイヤーマフ!
    キレイな色ですね♪
    ブルーの装いはとても上品です(#^.^#)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/31 15:10:03

    沙羅さん
    ただいま~
    3時までには帰ってこれました。

    沙羅さんもこの「雪うさぎの抱えるぬぐるみ」が気になっているのですね。
    何とも言えない表情がかわいいうさぎさんですよね。
    大きいし。
    是非、1色といわず、2色、3色とお求めになってくださいな。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/31 13:11:25

    私も雪うさぎアイテムがないので、抱える子可愛いな~と迷い中w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/30 23:45:50

    美枝子さん
    美枝子さんは、この「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ」で迷われているのですね。
    今回、6色出ましたので、迷いますよね。気になる色がありましたか?
    ゆこたんは今、3色所所持なので、もういいかなぁ。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/30 23:28:12

    その抱えてるウサギに迷っています;;