taka546

ゴソゴソ

日記

じっとしてて。

 
https://pbs.twimg.com/media/DyKw8NJVsAAIFmz.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/31 23:37:49

    りんちゃんの後頭部^-^もぞもぞと動くんでしょうね懐で^-^

    インフルエンザウィルスはエンベローブと言う膜をもったウィルスなのでこれを阻害する
    アルコール消毒もある程度は有効だとは思いますが完全ではないでしょうね~

    ノロウィルスにはほぼほぼ効かないのがアルコール消毒と聞いた事があります。

    どちらにしてもなかなか治ってくれないのですよね~><

    疲れやすいし怠いし><

    紅茶を飲むと楽になる気がします。ハチミツくわえてみるのも良いですよ^-^

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/31 16:48:42

    カンガルー式移動法 (^^)b

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/31 16:10:41

    思わずなでたくなるかわいい丸い頭^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/31 15:36:36

    ひょっこりカワ(・∀・)イイ!!

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/01/31 06:49:34

    絶妙なアングルw

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/31 03:57:24

    うちのワンコも何やらこそこそと
    してる時あります~(^^;