アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

2月もよろしくお願い致します<m(__)m...

コーデ広場

皆様

2月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

左目の奥の痛みはまだ少しあります(>_<)

今月も眼科に行って診察をして来ます(^_^)/~

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/19 07:11:43

    そうですね
    掲示板はみんなの物・・・と理解していましたので
    訪れた人で、そらまめのを読めば
    セクハラだと不愉快に感じる人もいるでしょう
    同じことでも相手によって
    感じ方が違う・・・ここをクローズアップしているのが先進国の今ですね。

    周りの空気を無視した持論の展開で炎上はネット上でよくあります。
    当たり障りのないコミュニケーションって本音か???
    そーゆーのコミュニケーションていうの?
    特にボケと突っ込みなんて当たり前の関西で・・・と

    セックスレスが普通の世の中でないくせに
    私は知らない興味ないと紳士淑女を装う
    結局、当たり障りのない挨拶ばかりはうんざりとそらまめは思っているの
    くだらないメールですが、
    エロインさんは、ニコットを再開してから続いている
    僅かな人の一人です。

    ニコッとが始まったころは、小学生や中学生ばかり
    お年頃は彼氏彼女探し的なサイトでした
    今はタウンに行くこともないし
    完璧にやめちゃおうとは思ってはいないけど
    色々考えるところはあるね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/10 17:04:06

    今月もおねだりでちゅかぁ~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/09 00:37:16

    ね?お店履歴あるけど
    足跡無いわw

    自分の「訪問履歴」見てみて?
    足跡消してない?www

    お姉さまのことだから間違えて消してしまったんでしょうね(笑)

  • じぞー

    じぞー

    2019/02/06 23:02:12

    よろぴくぴくぴく(^^♪
    二月は逃げるって言うよ~
    寒いのは嫌じゃい(笑)

  • 城生

    城生

    2019/02/06 23:01:26

    こんばんは。寒いです~(-_-;)
    おかげさまで何とか2000皿完売でき感謝です♪

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/06 19:50:25

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    台風でベランダの屋根が飛ばされたままなのに雨が多くて凹んでます。
    気温は高めだし乾燥するよりお肌には良さそうですが
    足が冷えます~(>_<。)w

  • 星空

    星空

    2019/02/06 14:00:57

    こんにちは。

    お買い物に行ってきました。久しぶりに歩き回って疲れました。

    お医者さんに貰った薬が効いて元気になりました^^

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/06 09:55:56

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日は朝から☂なので大人しくしましょうw素敵をどぅぞ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/06 01:01:01

    キラキラ ゲーム広場ニコット山

    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    6日4択=ソニー

  • jiji

    jiji

    2019/02/06 00:30:05

    アントワネットさんのお店の壁とっても可愛いですね~。今までいろいろお友達のお店回りましたが、アントワネットさんのところの壁紙いまだ見たことがありません。とっても素敵です^^

    どうぞ、素敵な一日をお過ごしくださいね!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/05 22:04:44

    今日は寒いです(苦笑)
    何とかならないのかと言う程でもないのですが。

    ショッピングの方で、ヤフーでの買い物は、最近ないですね。
    楽天は去年あたりに頼んで、うっかりお試しサービスを使ってしまい、もう、そのまんま。
    別に、お急ぎでもなかったけれど。
    お試しってのが、ビミョーですよ。
    これを止める為には、会員をやめるしかないと言うから、毎月400円、取られちゃいます。
    利用しろって事ですかね。

    パソコンの調子が悪くて、クリックしても反応なし。
    再起動して、こちらに顔出しです、
    ドキッとしますよ。
    この前は、入力すら出来なくて、電源長押しの強制終了しました。
    今、カスタマセンターは大忙しで、多分、繋がる確率はかなり低いと思われます。

    悪質なページが居座って、ダウンロードを要求するようです。
    注意を促すメールも入ってましたよ。
    無視するのが一番だとか、他にも対処方法が載ってましたが。
    アントワネットさまの所も、何かしら入ってませんでしたか(・・?

    本当に邪魔臭いですわww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/05 21:26:53

    遅くなったけど
    2月もヨロシクです(*´∀`*)

  • 星空

    星空

    2019/02/05 13:37:01

    こんにちは。

    かぜがすっきりせず、耳鼻科に行ってきました。

    アントワネットさんも無理なさらずお過ごしください。お大事に。

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/05 07:40:46

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。まだまだ寒いです。こちらは..昨日より2度も寒いですw
              お水と素敵のお届けです♪


    黒豹しぇりるさんお久です。
     お元気でしたか (*^^*)
      ↓↓↓↓

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/02/05 02:04:42

    ヒーちゃん、はっぴーにゅーいや~駅伝w

    元気してるかなぁ?
    最近はよくベビースターラーメンおつまみ(ピリ辛チキン味)の大袋を買ってますw
    お酒飲めないけどこういうの結構好き( *´艸`)フフフ
    あとはホットココアの素を買って作ってるよ~
    体温まるしハッピーな気分になれるのでおすすめ~w

    あれれ、眼が痛いの?
    疲れ目とかかなぁ?
    私肩凝りと偏頭痛あるから目の奥よく痛くなる~
    たいしたことないといいねぇ。
    病院の待合室でインフル移っちゃわないように
    マスクもしていったほうがいいよ~

    また時間あるときにくるね~(*´▽`*)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/05 00:13:28

    キラキラ ビーチ広場1 教会広場

    |ω+)

    5日4択=風景や景色

    4択とキラキラはゲットね^^ 目がよくなったら 使えるからねー^^ 

  • jiji

    jiji

    2019/02/05 00:12:30

    こんばんは。アントワネットさん。お久しぶりですが、お変わりありませんか?

    コーデでステキをいただいたときにすぐにお伺いできず、失礼しました。

    目の調子はいかがですか?ご自愛くださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/04 23:48:44

    こんばんは~♡今日は寒さが少し、和らいだ一日でありましたよ。
    気温差に振り回されるのは嫌ですが、急激に暖かくなるのも困り物。
    ほどほどが良いですね。

    今日は29日に発送したと言う、郵便物がやっと届いて、ホッとしました。
    ポストの中、覗いても届いてないし。
    これは、かなりヤバイと思ったら、郵便局員さんが直接に配達してくれました。
    良かった良かったヾ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/04 00:15:00

    キラキラ おしゃべり広場 教会広場

    (*`益´*)がう

    4日4択=沖縄県

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/03 21:53:44

    こんばんは^^
    昨夜はメッキが15匹釣れました~♪
    節分結局豆まきしなかった^^;
    今週もヨロシクです^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/03 21:20:49

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    イベント達成おめでとうございます。
    恵方巻きとお蕎麦で満腹です~(^-^*)w

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/03 19:59:34

    二月に入りましたね。
    寒さはまだまだ、続きそうですが。

    イベント達成、おめでとうございます。
    こらちも何とかクリアしましたゞ

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/03 14:57:40

    福は内、鬼は外wアントワネットさん家にも良い事がイッパイ来ます様に...素敵をどぅぞ♪

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2019/02/03 13:43:27

    アントワネット様♪こんにちは♪
    薔薇ケーキ2000達成おめでとうございます♪(〃^∇^)_∠※☆PAN!*。゜☆゜・。*☆・

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/03 10:30:01

    おはよう(^○^)kアントワネット
    今日は節分、福は~内・鬼は~外今年も、アントワネットが
    いい1年でありますように!

  • aiko

    aiko

    2019/02/03 01:32:13

    2000皿達成しました。ありがとうございました♪ 

    ↑ お大事に。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/02/03 01:23:55

    無理せずにお大事にしてください(*^^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/03 00:12:56

    キラキラ 展望広場 ペット海浜公園

    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    3日4択=トンカツ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/02 16:50:34

    こんにちは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
    早めにお昼を食べたのでお腹がすいて
    何か食べ物をと探してきて
    また食べてしまいました。
    風邪をひいても痩せないはずですねw

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/02 10:40:50

    おはよう(^○^)アントワネット!
    最近、話せてないけど、眼の状態が心配ですね。眼帯とかしてるのかな?
    僕は今日から2日間連休です!けど、これと言ってやる事もないのでゆっくり出来ます^^
    今月も、遊んでね!

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/02 09:42:27

    おはようございます。もう..2月で明日は節分です...うっかりw今月も宜しくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/02 02:36:15

    キラキラ 展望広場 おしゃべり広場

    (ง `ω´)ง

    2日4択=大盛

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/01 23:46:13

    目が辛くて、ダッシュ訪問です=3
    仕事で書類の見過ぎが原因ですわw

    眼科の診察、今月なのですね。
    少しでも良くなっていますように<(_ _)>

  • みうみ

    みうみ

    2019/02/01 19:18:27

    こんばんわ 2000皿達成しました! 支援感謝です

    4皿いただきました 2月もよろしくお願いします

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/01 16:50:13

    こんにちは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした♪
    1月は寝込むことが多かったので
    やらなくてはいけないことが山積みなのに
    まだダラダラ癖が抜けない婆です
    2月もよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/02/01 05:30:46

    おはようございます^^

    こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

    2000食達成しました^^

    病院気をつけて行ってきて下さい お大事に






  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/01 02:34:37

    こんばんは^^
    薔薇ケーキ2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました♪
    今月も宜しくです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/01 01:30:47

    キラキラ ビーチ広場1 ショップ広場

    ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ

    1日4択=COWCOW