taka546

カリカリ

日記

お食事中。


https://pbs.twimg.com/media/DyP7jtAU8AAv-Mu.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/02 01:45:35

    りんちゃんのカリカリ食べる姿ですね~あげニャいの~的な顔してますね^-^

    今は会社はかなり理解のある会社です。それが分かっていて自分の都合で
    次の仕事を探さなくてはならないのが…正直言えば心からの本意ではないのです。

    でも実際、自分には次の仕事が必要なのです。理由はいろいろありますが・・・

    自分に無理は禁物…これも分かっているのですが・・・自分が年々、ズルい人間になっているような
    気がしたので(;^ω^)

    それでは~

  • m

    2019/02/01 16:40:20

    私は今~飴なめてるよ~~~ん

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/01 16:15:37

    欲しそうな顔したってあげないにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/01 14:56:39

    こんなところまでなに?って顔してるね

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/01 12:36:37

    デナータイム? (^^)b

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/01 08:47:52

    札幌ー9度です

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/01 03:32:25

    我が家は高齢犬用の食事なので
    半生タイプを食しておりまーす!(`Д´)ゞ