つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

久々のさらら

日記

久々にかごもりさららを食べたくて銀のぶどうへ

その時にふと一個タイプを見つけてしまい
こっちに変更
https://www.ginnobudo.jp/lineup/fresh/shirara_soymilk.html

久々に食べたけど
やはりうまい
しかもこれだと
豆乳が入っているのでさらに違う濃さがあり
案外ありでした(笑)

やはりおそるべし銀のぶどう

久々に食べるといいぜw

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2019/02/05 18:56:48

    銀のぶどうの、バレンタイン時期限定の、炎のチョコレートを、買いに行くの忘れてた( ゚Д゚)

  • みゆ

    みゆ

    2019/02/05 11:03:02

    知らなくて見に行ってきました。
    見てるとすっごく美味しそう…
    豆乳苦手なんだけど、大丈夫かな?(;^ω^)

  • みど

    みど

    2019/02/05 00:53:42

    糖尿なので興味があってホームページ覗いてみたよ^^
    通販なさそう・ざんねーーーん(´;ω;`)ウゥゥ

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2019/02/02 17:31:15

    おいしさが映像からも伝わってきますね~
    食べたいです。。
     

  • a01

    a01

    2019/02/01 23:52:46

    近隣にショップないなあ(´・ω・`)
    と、思ったんだけど「シュガーバターの木」は食べたことあった(゚∀゚)

  • えのころ

    えのころ

    2019/02/01 22:50:57

    さららって、何だろう?って覗きに来ました。
    初めて見ました。
    チーズケーキも投入も好きな私は、絶対好きなやつだわぁ~(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/02/01 17:48:27

    行った事ないのですが、良さそうですね(^^)
    私はたくさん食べて太りそう。