今日は、夫が帰って来ませんでした。
ニコットタウンで私が遊んでいることは、それほど外の世界に影響があるのでしょうか?
それとも、ニコッとタウンで遊ぼうと、参加していなかろうと、今日夫が帰ってこなかったことは決定していて、私が何か勘違いしているだけなのでしょうか?
それとも、私がここに参加していることは、夫の身に何か悪いことがあるの?
もしそうならば、参加しないほうがいいのかな?
怖い気がしました。
とりあえず、お部屋は元に戻しておきました。
まだ、初心者なのだから。
ここに参加したことによって、「家庭が崩壊」ってことある?
tosituki
2019/02/01 19:00:13
そうよね。ほかの原因よね。
黒真珠の涙
2019/02/01 05:59:13
ニコッとタウン依存症となり、家事をやらなくなるとか、旦那さんの
悪口を書き散らし、旦那さんに見られたり、大金を課金して家計が破
たんするようになれば、家庭が崩壊するかもしれません。
ときどき課金が家族にばれて叱られている人がいます。
tositukiさんがニコッとタウンで遊んでいたからと言って、旦那さんの
身に悪いことは起きません。
悪いことが起きたとしたら、何か他に原因があります。