天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ごめんなさい

日記

お友達に向けた私信ですが、一応くりすに直接関わった(チャット等で)方にも
一応お知らせとして全体公開させていただきます。

先日お友達とチャット中に寝落ちしてしましました。しかも悪質な事に2回目…。
お話しの最中に唐突に落ちてしまい、失礼極まりなく本当申し訳ないです。

昔はどちらかというと自分が寝落ちられる方の側の人間で、
寝落ちる前に寝たらいいのに…って思ってたのですが駄目だ自分。どうしちゃったんだろ?

…というかね、ものすごく言い訳になっちゃうんですけど
話してる直前までは別に眠いとか思ってないんですよ。
眠いという兆候があればそれを事前に伝える事も可能なんですけれど、
直前まで元気なもんだから、意識失って気付いて寝てた自分に呆然とするっていう…。
うとうととかそういった前触れ一切なく
本当に唐突に電池が切れた玩具のごとく、一瞬でコテっと眠りこけるようなんです。
うん、本当言い訳でしかないですけれどこんな感じなんです。ごめんなさい。

でもこういう寝落ち方ってどうなんだろ?何かヤバくない?
そういや昨日動悸した気がする…?いやいやいや…^^;

後日改めてご迷惑お掛けしたお友達へは謝罪にうかがわせていただきますが
とりあえずこの場をお借りして謝罪します。本当にごめんなさい~><

何かちょっと自分で心配になってきたので、とりあえずはちゃんと寝て
巡回は帰宅後改めてさせていただくことにします。
ご迷惑をおかけして本当申し訳ありませんです。

  • くりす

    くりす

    2009/10/09 06:06:30

    >アルク様

    寝落ち姫、臼姫、色々言われてましたよw
    まぁ、臼姫は単なる白やってる女性キャラへの愛称?みたいなもんで実際は臼じゃないですがw

    昔のネトゲ…というかPSOはハードクラッシャーの異名がありましたからねぇ。
    1000時間以上プレイしてる人達は、ロビーでの読み込み音に常に脅えていたものですw

    結構知人には長距離ものともしないで運転する人が多いんですが自分は駄目ですねぇ…。
    運転嫌いではないけれど、方向音痴なので余計に気疲れするのかも…w

  • アルク

    アルク

    2009/10/09 01:29:40

    あはは♪常識とは露知らず失礼しましたっ( ̄^ ̄)>
    寝落ち姫…wwwなんだかステキな響きに聞こえないこともないですね♪
    その異名は伊達じゃないって事ですねぇw

    長距離(自分の尺度でトータル100㌔以上)走るなら交代が欲しいですよねぇ。。
    しかも日帰りとかなるともう疲れも散々ですからぁ…(;^_^A

  • くりす

    くりす

    2009/10/08 20:59:12

    >アルク様

    読み込み音最強!!これ常識(`・ω・´)
    いやぁDCやGCの読み込み音に比べたら、PS2なんて…
    ガードレール下のアパートと図書館程の差がありますよ(ぇ
    GCとかで回線落ちすると読み込み音するので割とすぐ戻れた(いや、寝れ)んですが
    PS2やニコは静かものなので、きっかけが…w
    そういやFFやるようになってから寝落ち姫(?)と呼ばれるようになりました。

    車は、基本頻繁には乗らないのですが、お盆の時片道70km以上離れた別の市に
    お墓参りに行って無理して夜中にトンボ返りした時はさすがに眠くて気を失いかけました^^;
    さすがに車で寝落ちしたら洒落にならないので、そんな無茶したのはその時だけですが…。

    そうそう、そういう時はそっと電子の海に還って行く様を
    なまあたたか~い目wで見守ってやってくださいませm(_ _)m

  • アルク

    アルク

    2009/10/08 19:48:30

    という事は音があれば大丈夫…なんですかね?^^;
    あのPS2とかの読み込み音は何気に気になるときは気になりますからねっσ(^◇^;)

    まさか自転車乗ってる間に起こるとは思えませんけど
    自分の場合車で落ちそうになった事は度々あるので休憩を多めに挟んでますよ。。
    最もくりすさんの場合唐突という事なので当てはまらないとは思いますけど
    休憩を鋏むだけでも違うはず…。労わってあげてくださいねっ><

    で、そういう時にはしかと生暖かい目で見守る事にしますw

  • くりす

    くりす

    2009/10/07 22:06:20

    >シンク様

    あぅ!!言われた><
    う、うん…ちょっとさすがにヤバイ気がするのでしばらくは少しおとなしくしておきますw
    ご心配ありがとうございます。

  • シンク

    シンク

    2009/10/07 22:02:06

    睡眠を甘く見てはいけません。
    人の生活レベル全体に作用します。
    意識障害になる前によくお休みになってくださいませ!

  • くりす

    くりす

    2009/10/07 21:33:19

    >邪香猫様

    そうですねぇ…。一応睡眠はそれなりに取ってるつもりなのですが
    思ったよりちゃんと眠れてないのかもしれません^^;
    ご心配ありがとうございます。今週は少し早めに寝ようかな…。

    >☆すず☆様

    はい、少し落ち着くまでのんびりまったりしてみようかと思います。
    すずさんも、何だかんだでリアルではお仕事とか忙しそうですから
    そちらも頑張り過ぎないようにねw

    >ゆーと様

    多分思うに上手く疲れが取れてないんだと思います。
    疲労が溜まるとどうも心臓にきやすいのかもしれません^^;
    まぁ大丈夫だとは思いますが循環器系だと恐いので、
    様子見て、もしやばそうなら一度病院へ行ってみますね。

    >でも、一度こうやって書いておけば、みなさん了解すると思うので、
    >あまり気にしないほうがいいですよー^^

    そうおっしゃっていただけると少し気が楽になります。
    いや、だからといってほいほい寝落ちしていいってわけじゃないですが(苦笑)

    >壁】ω・)♡苺♡様

    そうですねぇ、思っている以上に疲れてるのかもしれませんね。
    少しのんびりして疲れを取ろうかな…。
    ご心配ありがとうございます^^

    >アルク様

    あ~、驚かせてしまって本当に申し訳ありません。しかも2度目(駄目)
    何も言わなくてもああいう事起こりうるみたいなので
    大変申し訳ありませんが、またああいう事あった際は回線切れるまで
    生暖かい目でそっと放置してやってくださいませ><

    今のところ、主にPCの前のみですね。たまにPS2の前とかでも…。
    GCやDCは…読み込み音うるさすぎて寝落ちできなかったとも言いますが^^;
    運転中とかだとすると確かに恐いですね。
    様子見てやばそうなら一度病院行ってみます~><

  • アルク

    アルク

    2009/10/07 18:59:24

    ちなみに自分だったら気にしませんから大丈夫ですよっ
    そういう事があったとしても、気にしないで頂きたいです^^;
    前触れなしってのは正直驚きますがね。。。

    しかし危険な現象だと思いますよ…。
    それはPCの前だけで起こりうる事なのでしょうか?
    移動中、または作業中に…なんて考えるとよっぽど怖いです。。。

    何よりご自分の体をどうか大事にしてあげてください><
    そっちの方が心配です。。

  • 壁】ω・)♡苺♡

    壁】ω・)♡苺♡

    2009/10/07 13:13:18

    きっとTUKARETERUNNDA思います!

    なので、しっかり休養をとってください。

    寝オチは、仕方ないと思います。

    相手の方も、こういう理由をわかれば

    怒らないと思います。まずは休んで、体を大切にしてくださいね^^

  • ゆーと

    ゆーと

    2009/10/07 13:10:06

    同じことが続いて心配なようだったら一度、念のために診察受けたほうが
    いいかもしれないですね~ なんともないと、いいんですけど。。^^;

    でも、一度こうやって書いておけば、みなさん了解すると思うので、
    あまり気にしないほうがいいですよー^^

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/10/07 12:07:15

    くりすさん。お疲れのご様子ですね。。。
    あまり。頑張りすぎずに。のんびり楽しんでください^^
    私は。これ以上。のんびりしないようにぃ。。。気をつけますぅ~w

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/07 10:46:58

    大丈夫でしょうか?
    心身共にお疲れなのでは・・・。
    くれぐれも御身体御自愛下さいませ。