さわやか氏のあやしげ日記

パソコンが蘇生しました

日記

故障していたパソコンが蘇生しましたv^ー^v

BIOSすら起動せず電源が再起動を繰り返す状態だった。

全PCパーツのホコリを除去して、いろいろカクカクシカジカまるまるウマウマしても直らなかったので、マザボとグラボを湯洗いして36時間乾燥させたところ起動できました。

  • ふあり

    ふあり

    2020/03/24 04:57:43

    さったんおはよお(*^O^*)
    めっちゃかわいいー♪♪
    最近めちゃめちゃ忙しくって二コタにインできてないふありです(*≧≦*)今もスマホから(。・ω・。)ゞ

  • ふあり

    ふあり

    2020/03/11 21:13:44

    さったんこんばんはー(∩´∀`)∩
    昨日は雨だったけど今日は晴れて青空がみえたよお
    お昼は職場から近くの公園に行って外で食べてみました♪
    たまにはいいね♪

  • ふあり

    ふあり

    2019/11/04 21:41:31

    さったん最近タウンにいないにゃ?|ω・)

  • ♪♬みるる♬♪

    ♪♬みるる♬♪

    2019/10/22 22:51:08

    再生して、良かったですう!

  • ♪♬みるる♬♪

    ♪♬みるる♬♪

    2019/10/15 20:38:54

    訪問ありがとうございます。カボチャークラブの活動が楽しみです

  • ふあり

    ふあり

    2019/10/14 10:37:37

    さったんおはよお(∩´∀`)∩
    今日もいいお天気だよお
    今日は布団のカバーを洗濯しちゃうのだああ♪
    お天気がいいと気分もいい(●´ω`●)

  • ふあり

    ふあり

    2019/10/12 22:04:52

    さったーん(∩´∀`)∩
    パステルカラーコーデとな!上手いこと言うねーー(≧▽≦)
    そういうとなんかいいものに見えてきたw
    さったんのコーデはいつもかわいいなあ(●´ω`●)

  • ふあり

    ふあり

    2019/10/12 08:28:47

    さったんおっはぴょーんヾ(@゜▽゜@)ノ

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2019/10/02 23:07:56

    ミラクルしちゃった王様に仕える猫の使い魔に、使われている(!)タマです~今月もよろしくねぇ❤

  • ふあり

    ふあり

    2019/10/02 00:10:38

    さったんも上半期お疲れさまああああああヾ(≧▽≦)ノ☆彡

  • ふあり

    ふあり

    2019/09/28 11:55:35

    ふありん家ナタデココいっぱいあるよおお♪♪
    撮影会じゃあww(* ´艸`)

  • ふあり

    ふあり

    2019/09/27 21:30:18

    さったんこんばんは~~(∩´∀`)∩
    タピオカメラで何撮りますか~♪♪

  • ふあり

    ふあり

    2019/09/11 00:37:29

    さったんがエアコンの掃除ってキーワード出したから
    ふありも家のエアコンの細部をみてみてら
    すごいねーー結構汚れてるΣ( ̄ロ ̄lll)
    掃除したいいいいい
    咳治りますように(∩´∀`)∩

  • ふあり

    ふあり

    2019/09/09 00:33:13

    快適に夏を過ごせたみたいでよかった~(∩´∀`)∩
    季節がどんどん過ぎていくよおお
    仕事がたまってアタフタしてるふありです(;・∀・)

  • ふあり

    ふあり

    2019/09/06 01:21:44

    さった~~ん(∩´∀`)∩ 
    夏のりきれたかな☆彡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/04/30 22:43:23

    平成最後の日とか言っても実感わかないね。
    令和もよろしくねっ❤

  • 凜凜香

    凜凜香

    2019/04/30 11:44:49

    こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    平成最後の日ですね☆

    いつもありがとうございます &
    これからも楽しくいきまっしょい(。^^。)ノ

  • 凜凜香

    凜凜香

    2019/04/21 22:55:02

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

     お元気ですかぁ?


    Happy Easter☆彡


    令和まで… あと少し〜(。^^。)ノ☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/03/27 12:44:05

    桜の満開はもうすぐです!お楽しみに❤ byモモミュ

  • シ十”

    シ十”

    2019/03/24 01:08:42

    あんがとーねー(❀´∀`❀)

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2019/03/04 16:45:21

    洗っちゃうんですね~すごい

    今月もよろしくお願いします。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2019/03/01 10:30:38

    ↑ (◕о◕〃)おぉ~ 良かったね❤

    今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2019/02/27 23:28:21

    登録9周年を迎えました。日頃のご厚情ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します

  • 元ちな大〇佐

    元ちな大〇佐

    2019/02/23 23:08:23

    ありがとう~
    でも今の時間は全然ひといない~~~

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/02/14 22:24:08

    Happy Valentine's Day♡ 

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ……

    すっごいっっっ!!! 起死回生の一発???w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/02/02 21:08:47

    さったんさん、こんばんは♪
    荒療治、成功おめでとうです^^☆ミ

  • マキ

    マキ

    2019/02/02 18:45:35

    おめでとうございます!
    そうかやはりお風呂が一番なんだ・・・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/02/01 14:24:30

    よかったね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/01 09:45:15

    心臓マッサージが効いた!( *´艸`)