こまい

伝言板 62

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

この時期 毎年恒例の確定申告用のデータ作成と
戦国系ゲームの合戦が重なってしまい ログイン訪問不定期になってしまい
申し訳ありません……

私はアニヲタなので 時間がないはずなのにやっぱり今期も
いろいろ見ています^^^^^
PC操作しながらのながら見なので 気が付いたら
終わっちゃってることもありますが……


とりあえず今季見ていてこれは期待できるかも?という順でいくと

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
・どろろ
・盾の勇者の成り上がり
・ソードアート・オンライン アリシゼーション
・転生したらスライムだった件
・賭ケグルイ
・風が強く吹いている
・ツルネ-風舞高校弓道部-
・約束のネバーランド
・ブギーポップは笑わない
・エガオノダイカ
・宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
・とある魔術の禁書目録Ⅲ
・revisions<+Ultra>
・ピアノの森
・不機嫌なモノノケ庵 

…とかでしょうか

他にもいろいろ見てるのですが 荒野のコトブキ飛行隊とガーリーエアフォースが
どっちだかわからなくなったりしてます^^;
なんで似たような題材で似たような話をぶつけてくるんだぜ…
あとMAPPAさん バナナフィッシュが手抜きだったのはゾンビランドサガの
せいだけじゃなかったんだね……仕事しすぎぃ!!

録画してるだけでまだ見て無いものもあるのでほかにも
すごく面白いのがあったりすると良いな~



  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/10 18:36:19

    こんにちは!雨が降る中で車いす駅伝が行われました、ボランティアで行ったけど寒かった。
    お祝いのコメントありがとうございます。

  • Mads

    Mads

    2019/03/10 14:22:39

    こんにちは。土曜日出かけた反動で日曜は大抵動けません(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/03/10 05:04:34

    おはようです♪^^
    もうすぐ春ですが…三寒四温で体調気をつけましょうね✿(*´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/09 20:19:07

    こんばんは!穏やかなお天気だったので庭の木々に寒肥を入れました。

  • anji-

    anji-

    2019/03/08 23:37:55

    今晩は✨明日は来客が有り訪問お休みさせて頂きますが素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/03/08 22:44:14

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 実写版のキングダムを映画館に見に行きたいなぁw(/・ω・)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/08 19:24:21

    こんばんは!ニコ登録8周年を迎えました、いつもありがとうございます。

  • anji-

    anji-

    2019/03/07 23:58:18

    今晩は✨
    昼間は雨が降ったり曇ったりでしたが全ての換気口の分解掃除頑張りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/03/07 23:53:58

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は待てども待てども、仕事のリストが来ずに、待ちぼうけw!
    明日と月曜が大変です><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/07 21:18:25

    こんばんは!夕方から凄い風邪が吹いてる春一番なのかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/06 20:39:35

    こんばんは!イベが終わったと思ったら続いてイベが始まりましたね。

  • anji-

    anji-

    2019/03/05 23:49:38

    今晩は✨
    今日はとっても良いお天気で洗濯日和♫
    卒業式シーズンなので袴姿に成ってみました(^_-)-☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/05 20:11:46

    こんばんは!草抜きをしてると孫も一緒にマネをして草抜き、ちゃんとバケツに入れてる。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/03/04 23:27:06

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    雨降りで、久しぶりに引きこもりwっと思いきや、家事が山盛りに><

  • anji-

    anji-

    2019/03/04 22:47:58

    今晩は✨
    お雛様早く片付けないと行き遅れるそうなので慌ててお片付け♫
    今週もよろしくお願いします(__)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/04 21:06:13

    こんばんは!雨模様の週初め、今週も宜しくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/03/03 23:36:06

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 連日の実家掃除と、ゴルフスクールで腰がすっごく痛いのですw(*ノωノ)
    昨晩は、寝落ちにつぐ寝落ちで、ゲームも何も出来なかったw(-_-;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/03 19:52:48

    こんばんは!散髪に行ってさっぱりしてきました、お雛様のお酒は濁り酒を用意。

  • Mads

    Mads

    2019/03/03 15:15:49

    どうやら寒さのせいで丸まって眠ってしまって、朝起きたら身体かカチコチでした(笑)

  • anji-

    anji-

    2019/03/02 22:36:52

    今晩は✨明日は前の町会の引継ぎが遅くまで掛かる予定なのでお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

  • Mads

    Mads

    2019/03/02 21:48:09

    映画2本見たら疲れました(笑)人混みが苦手ですから、仕方ないですね。明日はのんびりします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/02 20:08:28

    こんばんは!風呂吹き大根にねぶり味噌は合いますね、残った味噌にお湯を入れて即席みそ汁。

  • anji-

    anji-

    2019/03/01 23:45:56

    今晩は✨昼間は良いお天気で暖かかったけど花粉も一杯の3月の始まり今月も宜しくお願いしますm(__)m

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/01 19:58:31

    こんばんは!メジロが椿の蜜を吸ってました、今月も宜しくお願い致します。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/03/01 18:33:54

    今月もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    激動の年明け1ラウンド終了!引越しに向け2ラウンド目開始!^^
    アニメ、ドラマの視聴が追いつかず、ぽろぽろと間が消えていくw(*ノωノ)シクシク

  • anji-

    anji-

    2019/02/28 23:03:39

    今晩は☂
    朝から雨で寒い2月最後の日でしたが今月もお世話に成り有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/28 22:48:04

    こんばんは^^
    後一日で週末なのでガンバ~です♪゙w(*´ω`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/28 19:13:49

    こんばんは!2月はあっという間に過ぎ去りますね、今月もありがとうございました。

  • anji-

    anji-

    2019/02/27 23:05:35

    今晩は✨
    前に頼んであった作成済みのキッチンカウンター今日届いて未だ木の匂いがするので開けっ放しです♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/27 19:42:28

    こんばんは!新作が出たのでお雛様コーデ、今回は淡い感じの着物なんですね。

  • anji-

    anji-

    2019/02/26 23:45:05

    今晩は✨今日は暖かかったけど花粉の飛散も多かったみたいで午前中は南の山が霞んで見えました(*‘∀‘)

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2019/02/26 21:56:48

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/お陰様でニコットタウン登録3周年を迎えることができました~!(^^)!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/26 19:20:10

    こんばんは!樹齢400年以上の熊谷椿が茶碗のような大きさの赤い花を咲かせ始めました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/25 23:25:16

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    左目の周りが被れて瞼が重いせいで、なんか眠いですw( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2019/02/25 22:56:15

    今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお水のお届けです(*''▽'') 今週もよろしくお願いします♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/25 20:09:51

    こんばんは!梅花祭に行って五感を癒してきました、今週も宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2019/02/24 23:42:27

    今晩は✨農園の作物作り過ぎて在庫が多すぎ一時作物が作れなく成っちゃいました(;'∀')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/24 19:45:33

    こんばんは!明日は北野天満宮で梅花祭、上七軒の綺麗どころの点てるお茶行こうかな?

  • Mads

    Mads

    2019/02/24 19:19:21

    日曜日は、昼まで寝ていることが多いので、一日が早く過ぎます(笑)明日はメンテですね。

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/24 13:53:01

    こんにちは^^
    お出かけ日和なのでお散歩に~♪
    暖かくて心もほっこりです✿(*´ω`)

  • anji-

    anji-

    2019/02/23 23:33:50

    今晩は✨
    今日は思いの外昼間晴れてたので遠い方のスーパー迄買い物に行き前の家にも寄って来ました(^^♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/23 23:00:07

    こまいさんを発見w(/・ω・)/
    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日も半日実家の掃除で終わりましたw(*´Д`) 
    手が荒れてガサガサします><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/23 17:59:48

    こんにちは!畑の上空で餌を狙ってホバリングするチョウゲンボウ、野鼠を見つけたのかな?

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/23 14:45:15

    こんにちは~✿^^
    暖かでよい天気ですね♪
    だんだん春が近づいてますね✿よい週末を~♪(*´∀`*)

  • Mads

    Mads

    2019/02/23 12:47:17

    今日は総武・中央線で初めて行く駅へおでかけです。乗り換え1回、一時間かかります。座りたいなー(笑)

  • anji-

    anji-

    2019/02/22 23:21:29

    今晩は✨前の住人が残して行ったエアコンの室外機余りの汚さに使わない内にと思いヤット大掃除しました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/22 19:59:55

    こんばんは!2月22日にゃんの日、特別にチーズ鱈をあげたらフゴフゴ言ってた。

  • anji-

    anji-

    2019/02/21 23:48:53

    今晩は✨今日の黒ガチャ目玉が1個出たので打ち止めしました(*''▽'')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/21 23:09:14

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 実家に行って戻って来たら、寒気がするw(*´Д`) 花粉症になってたらどうしよう!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/21 17:54:45

    こんにちは!黒ガチャがコンプしたので180%コーデで訪問です、ニコ店の料理はステーキかと思った。

  • anji-

    anji-

    2019/02/20 23:53:46

    今晩は✨今日は此方ではそれほど温かくは成らなかったけど風が強く洗濯物はよく乾きました(*''▽'')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/20 19:46:42

    こんばんは!明日は黒ガチャと連動イベです、ジャガイモとニンジンの植え忘れないようにね。

  • anji-

    anji-

    2019/02/19 23:18:01

    今晩は☁
    曇っててスーパームーンは見れませんでしたが確定申告書Eタックスで申告作業終了しました(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/19 17:58:55

    こんにちは!桃とミモザ・麦を合わせて活けました、予想以上に豪華になりました。

  • anji-

    anji-

    2019/02/18 23:11:40

    今晩は✨
    お水とステキのお届けです♡沢山のお花がメガります様に♫今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/18 20:14:49

    こんばんは!山口周南市ナンバーの猫肉球を初めて見た、今週もよろしくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/18 13:59:59

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    今日明日の仕事のリストが来ないので待ちぼうけ!その間に訪問中^^
    こまいさん、こき使っちゃだめですよw!って、お約束の冗談はさておき。。
    旦那さん大事無くて良かったですねw(*´Д`)
    こまいさんも大変でしたね。無理しないで、時には二人でのんびりしてくださいね(/・ω・)/

  • anji-

    anji-

    2019/02/17 23:25:49

    今晩は✨昨日は町会長と遅くまで打合せしててお伺いする事が出来なくて御免なさいね(o*。_。)oペコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/17 16:16:55

    こんにちは!今日は京都マラソンだったので交通規制ばっかりなので、家に籠ってスズキの塩釜を作りました。
    旦那さんのご容態はいかがですか?早くようくなられるように祈念します。

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/17 14:40:10

    こんにちは^^
    とってもよい☀お天気です♪
    楽しい週末過ごしてね♪(*´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/16 19:57:47

    こんばんは!昨日食べた焼き芋が美味しかったのレシピを日記にアップしました。
    皆さん色々と楽しそうに話してますね、まだ傍観してますが。

  • Mads

    Mads

    2019/02/16 17:45:22

    土曜のこの時間はため込んだ一週間分の録画を消化します(笑)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/15 23:51:58

    今晩ʕ•ܫ•ʔ どうやら左目が物貰いw>< 
    明日はスキーに行くので、訪問お休みします(^^)/

  • anji-

    anji-

    2019/02/15 23:39:49

    今晩は✨曇りで寒い1日でした☁ステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/15 19:55:37

    こんばんは!少し寒いので石を拾ってきて鍋に入れ安納芋の焼き芋、美味しかったです。

  • anji-

    anji-

    2019/02/14 23:33:27

    今晩は✨
    。*Happy Valentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    チョコと私の気持ちです❤大好き(^_-)-☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/14 20:17:57

    こんばんは!貰ったチョコでホットチョコレート、チョコの量が要りますね。
    合流できて良かったです。

  • anji-

    anji-

    2019/02/13 23:57:27

    今晩は✨
    昨日のミステリーツアーお天気にも恵まれ三田・岡山菊が峠・和気神社・牛窓迄行って来ました♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/13 22:29:56

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 楽しんでいるようですねw(^^)/
    昨日今日は仕事でした( *´艸`) & 実家の巡回ww!
    寒い時は、自転車通いは辛いですw(*ノωノ)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/13 19:40:14

    こんばんは!家庭菜園から採ってきた小蕪でシチュー、美味しかったですよ。
    統合のメンテ前に大慌てでカード400枚にしました、
    明日は17時から松平の南東23に城を作りますね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/12 19:42:43

    こんばんは!裏庭の赤梅・白梅・蝋梅が赤白黄の三色の花盛りで香も良いです。
    仕事に行ってる間にこまいさんとこの盟主に城を落とされた><

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2019/02/12 12:08:00

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^^)/しばらくニコタ留守にしていて、
    すみませんでした<(_ _)>本日よりまた、宜しくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/11 23:55:41

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    連休最終日ですね。暫くは仕事と、実家の往復で忙しくなりますw><
    最近、ドラマ用デッキとアニメ用デッキが録画があふれて取れないのが増えてきたw(*´Д`)

  • anji-

    anji-

    2019/02/11 22:52:00

    今晩は✨
    明日はミステリーツアー参加でご挨拶お休みします<(_ _)>
    何処に行くのか楽しみです(^^♪

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/11 22:32:15

    こんばんは^^
    3連休もおしまいですねㆀw
    楽しい夜を過ごしてね♪
    おやすみなさい☆彡(*´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/11 20:12:38

    こんばんは!冷たい雨がシトシト降る週明け、今週もよろしくお願いします。
    ウチの大殿は開戦直ぐに落城でした。

  • anji-

    anji-

    2019/02/10 23:17:12

    今晩は✨
    今日は女子会で飲茶のコース食べに行って来ましたが風が強くてとっても寒かったです(>_<)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/10 18:51:36

    こんにちは!昨夜の撮影会で久しぶりにガーデンLV470の祈りの鳥かごが使えた。
    ウチの盟主城付近は雲蒸竜変の同盟で真っ赤><
    美味しそうな盟主城はどこも囲まれてますね。

  • anji-

    anji-

    2019/02/09 22:35:29

    今晩は✨
    お風呂出る時少しドア開けたまま中拭いてたら部屋の硝子が真っ白に!
    慌てて空気口全開で換気扇回しました(;´Д`A ```

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/09 17:12:55

    こんにちは!最大寒波と言うけど冷え込みはないなあ、庭で猫と遊んでも寒くない。
    IXAのメンテ長すぎ、いつ終わるんだろう?
    サーバーは混みあってるし最悪><

  • Mads

    Mads

    2019/02/09 09:58:33

    和歌山への飛行機が欠航になりそうです。昼の時点で、ホームページ見て、欠航なら払戻しなくては(泣)

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/08 23:56:35

    こんばんは~^^
    明日から3連休ですね♪
    素敵な休日過ごしてね✿(*´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/08 19:53:24

    こんばんは!京都の非公開寺社の拝観が始まりました、普段見れないから行こうかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/07 19:41:20

    こんばんは!ピアノの調律に来てもらいました、時間がかかりますね。
    合戦お疲れ様でした、次は統一で統合ですね。
    ウチは声をかけれそうな目ぼしい人はいないです、いつも半分前後は私が稼いでますから。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/06 23:55:48

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ちょっとお腹が痛くて悶絶してましたw!お腹冷えたみたいww

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/06 19:19:52

    こんばんは!1月イベが終わったと思ったら2月イベが始まりましたね。
    今夜で戦いも終わりですね、統合の後にお会いできるの楽しみにしてますね。

  • anji-

    anji-

    2019/02/05 23:12:37

    今晩は✨明日で終わる弁財天のイベの特典C参加で福運の巫女ゲットする事が出来ました(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/05 19:44:51

    こんばんは!彼岸過ぎのような気候なので草取りが楽です、猫軍団に絡まれながら楽しめます。

  • anji-

    anji-

    2019/02/04 22:31:48

    今晩は今晩は✨
    お水とステキのお届けです♡たくさんのお花がメガります様に♫
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    瑠璃色の薔薇ケーキ達成おめでとうございます(*''▽'')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/04 21:43:37

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
    今日は対戦ゲームが忙しいので、駆け足で失礼しまwす(*´Д`)
    おっ達成ですね!おめでとうございます( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/04 20:02:16

    こんばんは!立春にしては暖かすぎる日でしたね、今週もよろしくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2019/02/03 22:52:31

    今晩は☂恵方巻食べて福豆数数えるのが邪魔くさくって一掴み食べちゃいました(*´▽`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/03 19:05:35

    こんばんは!節分会に行くのは雨で中止、節分イワシを夕食にいただきました。
    統合前の戦いは宇喜田と戦いで防なので負けるだろうな><

  • 綿100号

    綿100号

    2019/02/02 23:08:17

    こんばんは^^
    お気遣いありがとうございます^^ 私のほうは完治期間(5日)過ぎましたので、ひとまずは
    ほっとしたところですが、まだ、家族が完治してませんので、油断はできないところです。

  • anji-

    anji-

    2019/02/02 22:47:15

    今晩は✨
    明日節分なので恵方巻の予約と福豆買って来て少しだけつまみ食い(´∀`*)ウフフ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2019/02/02 21:35:11

    Σ(゚ロ゚;) りすʕ•ܫ•ʔをたべっちゃうのwヾ(´;◇;`)ノ シクシク
    ダグ&キリル?シリル?かな? まだ一話目しか見てないけど、ちょっと面白そうかな?
    っというか、タイバニが好きなので、ちょっと期待しちゃってます( *´艸`)
    あっ!おめありです(/・ω・)/

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/02/02 21:00:44

    こんばんは^^今日はお天気よかったですね♪明日もよい天気だといいですね♪(*´∀`*)
    お陰様で2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございました✿(*´ᗨ `)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/02 19:23:45

    こんにちは!明日の節分はどこの節分会を見に行こうかな、久しぶりに蘆山寺もいいかな?
    来期はお世話になりますが宜しくお願いします、統合までは合成はストップしてます。

  • anji-

    anji-

    2019/02/01 23:22:28

    今晩は✨
    寒い2月の始まりに成りましたが身体に気を付けて今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    確定申告の事すっかり忘れてました(゚Д゚;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/01 20:08:02

    こんばんは!早くも花粉が飛び始めたようですねご注意を、今月もよろしくお願いします。
    後1戦で統合ですね、何日から移動できるんでしょうかねえ?