なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

念願のアイテムゲット♪

きせかえアイテム

ついにフリマでゲット♪

ウエディングドレスとベールとブーケです☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 21:19:17

    Kさん
    ふつつか者ですがよろしくお願いいたします♪

    私にファンなんてそんなそんなそんな

    有り難うございます♪
    うれしす☆

  • K。

    K。

    2009/10/08 21:07:51

    なみだうさぎさんは俺の嫁w




    …すみません!!(なみだうさぎさんのFANに怒られちゃう;;w)

    とても可愛いです^^似合ってますよ!!
    GETおめでとうございます♪(拍手)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 18:36:05

    光源氏蛍さん
    はい。
    数年前、私は買ってもらったんですよ♪だんな様に☆

    バイオ君、帰ってきました。ご心配ありがとうございます☆

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/08 12:29:53

    ご自分の何年か前の事を思い出していますか?

    でも、さすがに女性ですね白のウェディング衣装、とても似合っていて綺麗ですよ!

    お似合いです!

    PCもう少しの辛抱ですね、ピンクのバイオ君早く戻ってくるといいですね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 03:57:59

    ×momo×さん
    釣りがしばらく出来なくてさみしい・・・・
    (バイオ君がいないからと言っても過言ではない。)
    その運が回ってきたのかしら♪



    ドンちゃんさん
    おお
    じい!
    わらわは待っておったぞ♪

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/10/07 23:26:58

    お似合いですよ^^ 爺がエスコートだにゃ♪ 正装してきたぞ^^ あは!

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/10/07 22:20:20

    お~w(゜o゜)w
    純白の花嫁姿はやっぱりステキですね~♪

    なみうささんは釣りの師匠だけじゃなく
    フリマの師匠としても拝まなくてはw(´-ω-)人

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/07 19:34:00

    豆さん
    お父さん・・・
    今まで育ててくれて有り難う・・・♪



    ゜♥愛su✿゜さん
    ありがとーーーー☆



    梵さん
    ありがとーーーー☆ほんとうれしす。



    kazumaさん
    有り難う♪
    ステキですか。そうですか。
    ふふふふふふふふ




    なるさん
    有り難う♪
    コメから驚きが伝わってきます☆

    何を出したかって・・・?
    そりゃあ、私の中での2番目です。
    1番目は白うさ着ぐるみですよ。
    でも、2番目を出すほどの価値が私にとってはあるのです♪



    黒猫姫さん
    有り難う♪
    リアルではとんと聞いていない言葉です・・・♪



    リトさん
    応募がいっぱいあったんですけど、
    やっぱり白でしょうってことで。
    ピンクのドレスも、おまけでオウムも入れてくださった方がいたけど
    全て蹴って白統一です。



    やぐもん
    ねぇ?
    大物でしょ?
    ずっと待っていましたよ、フリマ解禁されるこの日を。

    ふふふふ
    キレイですかそうですかステキですか
    ふふふふ♪


  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/07 19:21:20

    おおおおおおおおお!!!
    大物ってこれかーーーー!!!

    めっちゃキレイやんかーw
    ステキすぎる+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

  • リト

    リト

    2009/10/07 16:42:59

    とってもおキレイですよー(*´∀`*)
    白で統一感があっていいですね^^

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/07 15:53:19

    お似合いです^^
    なみだうさぎサン キレイですぅ・・・・

  • なる

    なる

    2009/10/07 08:54:19

    うさぎさぁーーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    カワイイじゃないですかw カワイイじゃないですかww
    すごーーーーいwww
    一式揃うとさすがに圧巻ww ステキすぎるww

    おめでとございます~vv 

    ところで 何を出されたんですか?www ←今後の参考までに^^v

  • kazuma

    kazuma

    2009/10/07 08:17:39

    おめでとうございます^^

    とっても素敵ですよ^^

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/07 08:07:43

    オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
    綺麗だね~(((ρT-T)ρオヨヨ

  • ゜♥愛su✿゜

    ゜♥愛su✿゜

    2009/10/07 07:03:09

    (*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/07 06:55:28

     嫁さ いってしまうんだね・・・
     父ちゃん哀しいよ(笑  

     似合っていますよ♪