くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ぬるぽ

日記

このごろ学校でぬるぽってますw←意味不明

さぁみなさんもいっしょに!

せー・・・・のっ!



「ぬるぽ!」



・・・・とまぁこれは独り言ですねw←うぜ


それでは今回はこの辺でぬるp(ry

see you~☆

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/07 19:49:37

    ひーゆs>思わずwwwまぁぬるぽのくだりはそれですよねww
         コメント有難う御座いましたvv
    ぽらc>職業体験がんばれwwていうかなにいってんのとは失礼なww
        職業体験がんばれww←二回目w
    Fredys>のっちゃいましたかw
         よし!そのノリが大切だ!!←ぇw

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/07 10:46:07

    ぬるぽ!

    ・・・うーーん、乗ってしまった!!

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/07 08:57:37

    ははwなにいってんの~wてかいま職業体験に行く直前にフルスピードでコメントしてるから、もうそろそろ行くわw
    てか行って来ますが何かぁぁぁ!?

  • ひーゆ

    ひーゆ

    2009/10/07 08:44:01

    がっ!

    ……すいません、思わず反応w