nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ねむねむだぁ〜

コーデ広場

はっ、はやい、
もう一月経っちゃった><

年末年始、熱出して寝込んでたせいもあるんでしょう。
休みの記憶がありません〜(苦笑)

仕事をしてる時のほーが身体の調子がよくなる感じなので、
徐々に回復して、先週末くらいからなんとか本調子に戻りました。

疲れはあるらしくって、週末の足音が聞こえるくらいになると〜
お仕事の効率が落ちるとゆーか、眠い、
ちょっと、目かゆくなってない?
花粉症の症状が出てきてる気がします。

でも、やっとなんとか週末になって〜
今夜は早く…休めてナイ(苦笑)
も、寝なきゃ、

明日でいいことは置いといて〜

おやすみなさい〜

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/02/04 00:04:37

    疲れは取れたのかな~?
    無理はしないで・・・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/02/02 18:27:14

    ミッチーさん、
    ありがとうございます。

    週末はのんびり寝坊して、
    家事して過ごしています〜

    お腹空いたので、ご飯の準備しています〜

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2019/02/02 02:20:25

    こんばんわ

    お疲れなんですかね?
    ご無理はしないでくださいよ^_^

    仕事している時は気を張っていますもんね

    意外にそういうときって風邪とか引かないですよね

    春も近づいてきていますし
    花粉症の時期だねぇぇ

    飲み薬が開発されたんですよね
    3.4年飲み続けると治るって話みたいですよ(*^^*)

    そんだけかける価値があるのかは少し疑問ですけど

    あの時期はけっこう辛いですから
    悩むトコですがwww


    週末ゆっくり出来るといいなって思います

    良い週末を(*^^*)