SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

過剰発注

日記

昨日の夜。
いつもよりは早く上がれた彼のお家にお邪魔。
スーパーでお刺身やお惣菜を買って二人でお酒を飲みながら過ごした。
彼「土日にしたい事はある?」
私「お買い物!あと お惣菜とかお洗濯も!それから録画も一緒に見たい!あと統計の解んないところ聞きたい!一緒にゲームもする!あ、でもでもカフェでまったりしたいし・・・」
彼 「あはは、よしよし」

まだ隣でスースー言ってる。
コテッて寝ちゃったもんね。可愛い
目覚めたらやっぱりゆっくり過ごそう。

  • SAe

    SAe

    2019/02/05 08:22:13

    >風のりゅーりゅーさん
    時間がいくらあってもたらない(๑>◡<๑)です!でも、それくらいの方が大事に過ごせる気もするし・・・むむー って感じですね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/02/05 02:57:19

    昔から女性の方がタフで男性は疲れやすいって言うしねw
    こういう時「もっと時間が欲しいな~」って思うでしょ^^

  • SAe

    SAe

    2019/02/03 20:00:24

    >Joeさん
    やっぱりそうよね。
    っていいながら土日楽しく過ごせました!
    彼も休めたはず!!

  • Joe

    Joe

    2019/02/03 13:20:58

    疲れとるんだろうねぇ。無理のきかないお年頃なんよ